重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



すみません告知です。

すみません今日は・・・少し頭痛が・・・

朝は元気で、電車とバスを乗り継いでチーズ工場に行ったんですが

また後日写真アップします。

前にも告知した

カルチュラルタイフーンが本日からなので

お時間よろしければ顔出してみて下さい

よろしくお願いします!

カルチュラルータイフーン2009いよいよ東京外語大で本日4日明日5日の9時~18時です。
{ブラウニーさんの世界一周}のブースは1ーC。
ブログに載らないブラウニーさんのたくさんの活躍もご覧になれます。ブラウニーさんグッズも充実。ネットショッピングの品々をお手に取ってご覧になれ、その場で購入いただけます。みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。


http://cultural-typhoon.org/

実家で展示します。

実は母が小さなギャラリー、やってます。
(このブログページのリンクの欄からホームページへ飛べます)

名前は”鴎游舎ギャラリー”です。

このギャラリーでブラウニーさんの展示を常設展示する事に

なりました、一様予定では写真や使い終わったチケットなどを

郵送し展示してもらい、出来たら映像も流したいなと思ってます。

展示は今日から、帰国までの予定。

もし三重県に来たらよってみて下さい。

近くに湯ノ山温泉も有るので(車で15分ぐらい)結構良い所ですよ。

今はこんな感じ・・・


奥の白い所に映像を、映そうと思案中・・・

菩薩様達

反対側の壁、エジプト写真と沖縄アートワーク

ブラウニーさんカラーズ

ギャラリー前の庭に”ジャナイヨ(猫名前)”

デザインフェスタ30参加します!

10月24日&25日東京ビックサイトで開催される

デザインフェスタ30参加します!!

と言うか、母と姉が参加するそうです・・・。
(やる気満々です・・・)

もちろん「ブラウニーさん展」です

多分10月頃、僕はモロッコあたりに居ると思いますので

展示はイタリア~モロッコまでの道のり展示になると思います。

僕は帰国出来ないので・・心配です・・・

もし10月、ビックサイト会場であたふたしている母と姉を見かけたら

・・・良かったら、助けてあげて下さい。。

何にせよ、よろしくお願いします!!


愛犬ミルクです。
よく庭木にからまって、動けなくなります。

キリギリス・・かな?

デザインフェス行ってきました


場所もなかなか良い所で、たくさんのお客さんに見てもらえました

しゃべり疲れたけど、スゴク楽しかったです!

これで後は旅立つだけなのですが・・・

2週間とちょっとですか・・・

時間が無い!どうしよう!!

まだ持っていくパソコンが届かないし

準備も終わってない!

というか部屋の掃除しなければ・・散らかりほうだい・・・。

デザインフェスタ行ってきまーす。

明日デザインフェスタです

今回初めて参加するのでどんな感じだろう・・・

とりあえず旅立つ前の最後の活動なので頑張ろう!

開催場所は東京ビックサイトです

ブースNo C+1664です

土日両日参加しますので、お時間よろしければ来て見て下さい!

それでは・・・行ってきます。

デザインフェスタHP
http://www.designfesta.com/index.html


