重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



元気ですか~。

いやー。。。


久しぶりです


てか、このブログ


まだ見てる人が居るのがスゴイナ。。。


どなたでしょう・・・



イヤー働いてますよ・・・


忙しいっす


日本人・・・・もっとゆとりを持って生きていけんのか・・・


夕方公園に行き、サルサを踊るぐらい


余裕を持ってほしい。。。(キューバ)





まあそんな事で帰国して半年たちましたな





とりあえず、来年旅立とうかと思っとります




アジアのみも予定だったんですが、念願のアフリカに行こうかなー、、、っと


考え中、現在ラクダさんと亀ちゃん居るみたいだな・・・


なんか、大変そうだけど(移動とか)


やっぱ1回は行って見たいよねアフリカ。。。。


にしやんはメキシコに住む気でしょうか。。。


来年はは30歳か・・・・





気にしない気にしない。うむ。

愛知トリエンナーレ

皆さんお久しぶりです

もう1ヶ月に1回更新すればイイ方だな。。。


それでも見て頂いてる方々ありがとうございます



え~・・・


急なんですが


今、名古屋で「愛知トリエンナーレ」っという

芸術祭が行われてます


その中の長者町の展示区域に

「ATカフェ」というカフェが有るんですが

そこでチョッコッとブラウニーさんを展示させて頂く事になりました

ホント棚1段の小さな展示なんで

トリエンナーレを見に行くついでに軽く寄って頂ければと思ってます。


っとまあ、そんな感じなんです。



やっと日本も涼しくなってきたんで


トリエンナーレを見に行くのも良いのでは・・・

しかし僕自身が見に行ってないんですがね。。。

横浜のトリエンナーレはわざわざ見に行ってたが

近すぎると逆に「いつでも行けるわ~・・・」

ってな感じになってしまいますね。。。


でももう後1ヶ月で終わってしまうんで

行かないとね。


そんな事なんで、よろしくお願いします。


でわ

暑い日本を満喫

僕はバックパッカー

だったんだな~・・っと写真整理ですね



旅亀も日本に帰ってきたのか?


西やんは日本に帰って来る気は無さそうだし


24時間テレビやってるし




・・・・マイル使ってメキシコでも行くか・・・


その前に金貯めなければ・・・



にしやんあんたはそのままメキシコに永住しなさい


行くから。



中米も全然行ってないしな。



ホンとマイルどう使うか考えなければ。



でもアジア行ってないな・・・。





でももう来年30歳だしな・・・



まあらくださんみたいな人もいるし。。。





・・・・とりあえず写真整理しよ・・・。



腹減った。

忘れたころ?に更新する。

だんだん見る人が少なくなってきたな~

あたりまえだが


え~~やっと写真の整理がモロッコまで出来たので


写真のプリント注文しました


いや~最近写真も安いね~


紙質は悪そうだが1枚5円です


1100枚ほど、さっき注文しました


約6000円です。


楽しみ楽しみですね・・・



写真整理再開。

やっぱり写真整理しなければ・・・


っと思って再開です、1日目


続くといいが。


まだスイス・・・
sis1 045 - コピー
あ~・・・

スイス・・・ホンといい国です


物価の高さが許せる。


写真整理が進まない、写真見ては


思いにふける


上の写真はインターラーケンの湖を渡り小さな村に行ったとき


登山列車に乗った。


日本人のツアーと一緒になり


世界一周を羨ましがられた・・・


あの頃はまだ世界一周1ヶ月目だった
sis1 047 - コピー
列車は高いので片道切符


帰りは登山道を歩いて下山


その途中・・・土砂降りにあい


雨宿りした写真↑


そんな思い出。


下山した村には大きな湖
sis1 025 - コピー
湖には白鳥がチラホラ・・・


毎朝湖に行き、エサをあげたナ~・・・(雑草)よく食べる。
