重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2011/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2011/07



何処行こうかな~。。。

アラスカは確定っぽいね・・・



あ~・・・日本の生活をしていると旅生活



が遠い事のようだ。。。



しかしな~~~また南米か~~



確かに楽しい国々だが


2回目っというのは


なんかそそられないんだよな・・・


やっぱり未開の国に行くのがそそられるみたい。


確かに中米や南米北部はまだ未開ですがね、



贅沢な悩みだが。



本心では最初にアジアに行きダラダラしたかったというのも有ります。


南米はな・・・・ポジョしかないからな~~~(鳥肉)



今回の南米に期待しているのは


ブラジルのアマゾン

アルゼンチン発の南極

行くか分からんが、ガラパゴス諸島再上陸かな・・・


なんで中米を越えたら、ベネゼエラ方面に向かい


ブラジル北部に入りアマゾンに行こうかと


ガラパゴス熱が強かったらエクアドルに寄るかも。


アフリカにはブラジルから入る予定・・・


あ~~~スタートが北米だからな・・・・


長い旅になる・・・・



前回の旅のとき、冗談で「まあ、今回の旅は下見旅行だから」


っと言っていたが・・・


本当に下見旅行になってしまいました・・・。




さあ、明日も仕事頑張ろう。
