重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



カイロで沈没。。

さあカイロでの日々。

はっきり申しますと・・何もやっていません。

しいて言えば”ラムセス ヒルトン ホテル”で涼んでいる。。

この適温・・外の気温に比べると完全にオアシス・・

缶ジュースは持ち込んだモノだが(2ポンド)

ヒルトンで同じジュースを買うと17ポンドする・・おぉ~・・高い・・

まあそんな、こんな、なんですが・・・

・・何も出来ないんですヨ、、

現在ラマダン明けの祭日でお店が閉まっている!

とりあえずお祭りだからと思い夜、外出すると・・




おぉ~凄い人ごみ・・・歩行者天国になっており、とりあえず祭り~

・・・・しかし・・・人がいるだけ・・・

日本みたいに屋台が並び、花火が打ちあがるなど無い

ただ人人人・・・それだけ・・・

でもみんな嬉しそうなのは確か。。

ナイル川沿いも人が溢れている




う~ん日本とは楽しみ方が違うみたい

とりあえず祭りなのだ・・・

イスラム教の方々、ラマダンお疲れ様でした。。

スルタンホテルの近所に居るラクダくん。

この子の家は・・・

おぉ~廃墟の一角。。

スッポリはまっていてなんかカワイイ。。

町のビンテージカー


フルーツの質は、他の中東よりやや落ちた・・残念。。

しかし前回紹介した”マンゴージュース”は

マジサイコーー!毎日飲んでる!1杯40円!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッキリ言って僕もマンゴージュース飲みたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外国の市場、とくにフルーツの市場って、
なんでそんにかわいいんでしょ♪
ブラウニーさんいつもうらやましいぞっ!
マンゴージュース飲みたいぞっっ!

うひょうのすけ!久々だね~元気元気してるかい?マンゴージュース飲みたいでしょう、旨いで~。
またみんなと居酒屋行くの楽しみにしてます!
nutsさんこんちは~
なんかカイロのフルーツ屋さん、陳列に特にこってるんですよね~
朝、慎重にフルーツ盛ってる所見てると可愛らしいですよ~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/110-7b2b9c45
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
