重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



マックに来たら。

風の噂を聞き

マクドナルドに来てみたら・・・

おぉ・・・無線LAN飛んでるではないか・・・

今まで一時間3ポンド(50円)払ってツナイデいたのに・・・

気づくの遅すぎ・・・

明後日にはスペインに飛ぶ・・・2週間以上居たのに・・・

とりあえず明日ピラミッド拝みに行きます。。。

ついでにスフィンクス君も

久しぶりに早起きしてやる・・・。

今日のタゲンも美味しかったです。

あぁスペイン楽しみだ・・・というか飛行機楽しみだ・・・
(僕は無類の飛行機好きです)


最近の考え事。(日本に帰ったら編)

日本に帰ってからとりあえずお金を貯め

・”ハーレーダビットソン”を買う。


旅にまだこりてなかったら

・タイに渡り今回行けないアジアを周る

多分、インドネシア・ベトナム・ラオス次に

インドまで行きパキスタン・イラン・トルコへ

ギリシャを通りつつ東欧を周る

そしてエジプト(ダハブでダイビング取ってもイイかも)

まで戻りイエメンへトランジットで入り

アフリカ大陸ケニアへ、そこで情報集めてアフリカの行ける国へ行く

それから何とかしてインドへ入り中国を通りモンゴルへ

モンゴルで大宇宙の様な星空を見る

そして台湾など行ったりしてなるべく陸路で日本の近くまで行きフェリー

で帰国。終了

・”アーチェリー”を始める。

実は旅立つ前から趣味として始めたいな~と

漠然と思っていた、でもちゃんと始めるにはやっぱり

50万ぐらいはかかりそう、40歳前には始めたいな~と思っます。

もうそのころには気が変わってるかも

とりあえずこの3つの目標を叶える為働く。

そんだけ。



コメント

そんだけ…

そうやって言い切る、しげくん大好きです
あぁスペイン、楽しみだね
最近は、不思議な世界の住人にたくさん会う日です

おぉうアリガトウ!
サイゾー元気かい?
(本物のサイゾーも元気かい?)
スペイン楽しみだね~久しぶりのヨーロッパ!間に合ったら闘牛見たいんだけどね~
不思議な世界の住人ですか・・・僕もぜひ会いたいです、ヨロシク言っといて。

ブラウニーさん勢揃いいいですね。後姿にも味があって存在感があります。日本はすっかり秋ですよ。スーパーでみかんが少し安くなってきました。まだすっぱいですけど笑。

ロマンツォさんこんにちは~
日本は秋か~~いいな~~食べ物オイシイですよね~
日本はしっかり四季が有るからイイですよね・・・
あ~・・・日本帰りたい・・?!言ってしまった!
海外に居ると本当に日本の良さが分かります。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/115-404b2a52
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
