重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



シャウエン!

モロッコ北部の町「シャウエン」

イイマチ!

メチャイイマチ!!

あぁ・・・モウイイ・・・。

最高

多分残りの日数をこの町で過ごしても

そこまで後悔しないんじゃないだろうか・・・

もうファンタジーの世界

あぁ・・・世界は広い・・・。

モロッコか・・・同じアラブとは思えん・・・

モロッコは違うんだな・・・

・・・なんで地球の歩き方はこんなに小さくしか

取り上げてないんだろう・・・(シャウエン)

しかしそのおかげでこの雰囲気が保てているのかも・・

完全に沈没スポットですね・・・。

今日の「クスクス」

30ディラハム(270円)

美味い!文句無し!

今回はビーフ入り、凄くヤワラカイ

タマネギをよく煮込んだスープがかかっている・・・

この上に乗ったオリーブが漬物の代わりで

ほど良いスッパイ刺激が合う

そして

あぁ・・・買っちゃった・・・

この町の雰囲気にのまれてシマッタ・・・

安物のトートバックをシリアで盗まれてから

ビニールに入れて持ち歩いていたパソコン・・・

バスに乗るときやネット屋に行く時、少し不便で

手ごろなバックを探していたんです・・・

買っちゃった~しかも一軒目のお店で・・・

一応値切ったんですが・・・

100DH(約900円)

本当は何件か周るのが普通なんですが・・・

浮かれていた~

でもキャメル生地で色も他のお店のより気に入ってます!

あ~・・・買い物って楽しいですね・・・

・・・ヤバイ・・・。

押さえなければ・・・。。。

ちなみにバックの背景は今回の宿です

ドミトリーで50DH

凄く清潔で、可愛らしい内装

しかもネットフリー

たまたまバスが一緒だったオーストラリア人に

付いていっておしえてもらった

文句無し!

コメント

素敵なバックを手に入れたみたいで何だかボクもちょっと嬉しいです。

モロッコでオーストラリア人に教えられ、、、。イイ感じですね。我が家もロシア人留学生のモデルを描き、日独協会のバーベキューエキスパートに素敵な園遊会を演出してもらい、市民プールで知り合ったアメリカ人ドラマーにも参加してもらいました。ごちゃ混ぜ大盛況でした。あくる日は{常滑フィールド*トリップ2009}にマリヤと29歳の元県美術館学芸員、郵便局員の方と娘、総勢5人で出かけ、愛知県芸や名芸出のアーティストたちと八人で大きな野外作品の前でお弁当パーティーしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャン!買い物楽しいよねー
最近何か買ったかい?なんか海外に居ると買うものの趣味が変わるねー。というか民族っぽいのにどうしてもなる・・・
帰国するときはどんな格好になっているだろう・・・。
お楽しみに!
おっすまさひこ。
相変わらず国際的ですな・・・
俺と変わらんぐらい・・・
そちらも楽しそうで良かったです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/123-73b2f233
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
