重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



デザインフェスタもうすぐです!


もうすぐデザインフェスタだな~・・・っと

思う”グリーンブラウニーさん”・・・。

ペンションの屋上にて・・・。


モロッコは中東と違い山が有る。

やはり日本人の僕らは

山が有ると落ち着く。。。

ボ~としていると1日が終わる。。。

それがシャウエン。

今日、同じ値段でシングルルームに

替えてくれた、、、ラッキー。。。


メディナは道が細いため

運搬はロバの仕事

ご主人をジッと待つ

オデコは毛が硬く、短くザラザラしてた。。

こちらの方々はお昼過ぎに

休憩をとる

その時間に町を歩くと

生活のにおいが町を漂う

子供達の遊び声や泣き声、が良く聞こえる。

そしてまたゴソゴソとお店が

開きハジメル。。。

この町のリズムや空気が気に入っている。

・・・っと

こんなボ~~っとしたブログを書いている

場合では無い!

今回の旅中の芸術活動予定最後の

デザインフェスタがもうすぐです!

っと言っても我が”まさひこ”にすべてまかしていますが・・・

申し訳ない・・・。

日程ですが

10月24日25日

東京お台場ビッグサイトにて、

今回は一階c-0463ブースです。

デザインフェスタは今回で2回目の出展になりますが

なかなか色々なブースが有って面白いですよ。。。

みんな個性的で頑張っています。


今回の展示は

今までの旅の記録

移動や美術館の半チケットや

旅中にもらったパンフレット、

それこそお菓子の袋など

エジプトから送ったのでまたリアルに今回の

旅が肌で感じれれると思っています。

ブログにアップ出来なかった写真なども

見れる様にする様です!

もし!もし!お時間が合えば少しでも顔を出して

頂ければ幸いです!

もちろんブラウニーさんグッズも販売します!

ヨロシクお願いします!

デザインフェスタホームページ
http://www.designfesta.com/index.html


・・・・・

「展示モウスグなのに・・・

こんなに僕がノンビリしていて・・・

いいのだろうか・・・。。。」

・・・

旅を楽しむしかない!

ですよね・・・うん。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロバの上にアップされてあるカラフルな粉みたいなのはなんですか??

デザインフェスタ行きたかったなぁ;;
マジなにもできない浪人生。。。ブツブツ

重さんの今の仕事は全力で楽しむことっすよ!!!んでブログ通して今にもダークサイドに落ちそうな僕に楽しさを分けてくださいな^^ノ

ではでは。

浪人生さんこんちは!
あの粉ね・・・何だろう・・・聞くの忘れた・・・ただ綺麗だったから・・・
また機会が有ったら聞いてみます・・
明日次の町に行ってしまうので・・・スンマセン。。。
ダークサイドですか、、そりゃ大変!
僕も頑張ってアップします!しかしシャウエンみたいな町に居ると・・・なまけ心が・・・。頑張ろう。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/124-d9db7bff
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
