重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



さよならシャウエン。



最初にメディナに足を踏み入れてた

瞬間から大好きになってしまった

シャウエン。。

明日出ようと思っています

うーん・・・いい町だった。。。

今日は最後に、町の反対側の谷を登り

町全体を見に行きました

簡単に行けるんです。
(実は2回目)

この反対側の谷に建っている(修復中)モスク目がけて

登ると・・・

この絶景が・・・

町全体が見渡せる。。。

白や青に塗られたメディナの町が良く見える

夕方に登り始めるといい感じ

サンセットを眺めて

少し肌寒くなってきたら下山する。。。

あぁ・・・そんな町。

明日は”フェズ”に向かおうと思います。

今度は都市だから今までの

モロッコとは一味違うでしょう・・・

楽しみでも有り、、なんか寂しい様な・・・

でも色々なモロッコを見ないとね・・。

(何回も通ったメディナの中心、一番賑やか!)

コメント

昨日のページの色々な色の粉は外壁の塗料に混ぜるものだと思います。だってミニチュアの外壁が壁面に飾ってあって、それが可愛いから欲しいなと少し思いました。

なるほど!!
勝手に香辛料と思ってましたが香辛料にしてはえらいカラフルですよね 笑
シャウエン。。。いい町だったなぁ。
視覚のみでしたが重さんが気に入った理由が分かる気がします。僕も将来の放浪人生の計画書にシャウエンを書き加えておきました^^」

あぁ外壁の粉か、ありえるな・・・
浪人生さんモロッコは本当に興味深い町ですよ~
そしてシャウエンは絶対オススメ!
スペインから簡単に行けるしイイですよね~。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/125-75280d25
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
