重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



サハラ

サハラ到着。。

サハラ砂漠に歩けた。

バッチーン砂

砂の山並みが蛇の動きの様に曲線を描き

どこまでも続きに続いている

涼しくなる夕方に歩き出し

心地よい砂風を浴びながら歩いた

砂山は夕日の影響で赤いオレンジ色の

イロミを光らしていた

砂山の表面は風の形をカタドリ、鱗の様に細かい線

に覆われている。

砂漠は足跡の写真が多い事がよく分かる・・・

綺麗。足跡が本当に綺麗

ミトレテシマウ。

細かい砂に見事に”足”が映る

映った”足跡”をジーーっと見ていると

風が、細かく軽い粒子になった砂を吹き散らし

迫って来て”足跡”をボヤカし始める

それが見事!

その吹き散らした”砂”を夕日が照らし

砂を砂金の様に、輝かせる

キラキラ光った砂風が鱗の上を這って行く

・・・・・・。

ってな感じ?

あぁ綺麗だったナ~。。。



砂漠の前に有る町に泊まっています

静かーーーな小さい町で居心地イイ

日本人宿なので日本人が7人ほど宿泊している

日ざしは射すように強いけど

いざ日陰に行けば快適!すごく。

明日は夕方から砂漠1泊のツアーに行ってきます。

うぅーん楽しみ。。。

朝食のオムレツ。

中にトマトベースのソースが入っている

パンと一緒に美味い。

コメント

F-1さんがデザイン=フェスタ用に特大白地図を送ってくださいました。感謝感謝です。

砂漠の砂の描写が素敵ですね。ブラウニーさんが今回は出てきませんでしたね。お留守番かな。

砂漠で星空なんか見たら最高でしょうね。
日本では今日あたりオリオン座流星群が最高に観測出来るようです。
ps:日曜日にフェスおじゃまします。土日はがんばってください。

砂漠一泊ツアーの報告、楽しみにしています。デザイン・フェスタ行ってきます。東京お台場ビッグ・サイトで24(土)25(日)の二日間。ブースは一階のc-463です。6月出発から今までの、ブログでは観れない様々な写真やグッズ販売もあります。

F1さん白地図、本当にアリガトウございます!
また飯食いましょう!砂漠は綺麗でした星の空です・・・モロッコサイコーです。。
ロマンツォさんこんにちはー
急に砂漠行く事にしたのでブラウニーさん留守番だったんです。。でも砂漠ツアーにはグリーンブラウニーさんがついて来ましたよ。。
まさひこフェス頑張って下さい!ヨロシク!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/128-782acebb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
