重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



オレンジ砂漠


砂漠ツアーですね。。

ラクダ乗るの面白いです

最初は振り落とされそうになるけど

コツを覚えると大丈夫

快適

夕方出発するので

気候も

快適


のっそのっそと歩く・・・

そんな感じ。。。


赤くオレンジそしてグリーンの夕日を

眺めた後夕食!

ナス、ジャガイモ、肉のタジンと食後メロン

う~ん美味かった。。。

砂漠の夜は素晴らしい

砂漠は真っ暗。

そこに星を隙間無く散りばめられた

鍋の蓋をかぶせられた感じ・・・

耳鳴りが聞こえそうなほど

静かな砂漠で絨毯をかけ

4人並び星空を眺めた

流れ星がスーーーーっと

音も無く流れると、流れ星のスジが残る

短い流れ星や

赤い流れ星

そして

凄く長い流れ星

沢山観れた

目が覚めるとテントの外

が赤くなってきているのが分かった

あぁー・・・砂漠綺麗だな


動物達は砂漠を歩くと必ず

足跡を残していく

そして

植物達も風に漂い砂漠に絵を描いていた。


朝食を食べ

宿に帰る

帰りのラクダはコツを覚え

かなり快適に乗れた

充分すぎるほど堪能した。

その後宿に帰り

いきなり民族音楽を聴きに行く事になり

6人でグランタクシーに乗り出発!

一定のリズムでシンバルを鳴らす

低い太鼓の音と歌声

そして手を打つ音

グァングァンと頭の中心に響いてくる

サイコー。。。


・・・・・


↑実は上の日記は前書いたもので

実は昨日の朝、近所の結婚式を見に行った後

ダウンしてしまいました・・・

ポカリセットはスゴイね!

粉末持って来て良かった!

バファリンと合わせて今日は体調回復しました

それに現在の宿が日本人宿なので

お粥作ってもらいました

ありがたい。

今日もう1泊して明日次の町に行きます。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/129-aa9c424a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
