重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



今日はデザインフェスタ2日目かな?

今日あたりからこのブログを

始めて見る人も多いのではないかな・・・

とりあえず現在”モロッコ”に居ます!

今日は少しマニアックな

”ティネリール”と言う町に到着です。

う~しかしサハラで体調崩してから

食欲がないな~・・・ハハハ。。。

しかしモロッコには手作りヨーグルトが

売っており、めちゃオイシイです

20円ぐらいかな。。

今日の朝・昼食はヨーグルトで済ました。。。

ティネリールは

見上げると首が痛くなるほどの高い

トドラ峡谷が有名

その間を冷たく透き通る山水が流れている。。。

表面はゴツゴツしていて

夕日を浴びて立体的に浮き出ていた

そしてここはロッククライマーの聖地

ヨーロッパから沢山のクライマーが集まってくる

しばらく眺めてました・・・
(岩肌の真ん中あたりにクライマーが居ます)

分かります・・・?

そして・・・

川で遊んでた。。。

う~んのんびり。。。

やっぱ自然だなーーー。。。

え~しかしこの谷は

ティネリールから15Kmほど離れています

こういう時便利なのが

グランタクシーです!

様は乗り合いタクシー・・・

だいたいベンツ!

しかし

普通多くても5人乗りですよね・・・

モロッコは違う・・・

運転手プラス

後部座席に4人

助手席になんと2人

運転手合わせて7人乗ってしまう・・・

なのでお客が6人集まるまで

気長に待つのです、その代わり

7ディラハム(70円)ぐらいで乗せてくれる

助かる!

なんか現地の人たちと肩を寄せ合い

ギュウギュウ詰めで乗っていたら・・・

なんか・・幸せを感じてしまった。。。

旅だな~っと。。。

ティネリールの町・・・

町は小さく観光客もほとんどいない

過ごしやすい。。

明日はバスでワルザザードに向かいます。。。


「世界選手権」と書いてある

フットボールゲームで遊ぶ子供達・・・・。


あとスミマセンがネットショップが

上手く機能しなくなった為

今日のデザインフェスタが

グッズ販売の最後(現在の予定)

になりそうです・・・

良かったら行ってやって下さい

まさひこや仲間達が頑張っております!

そんな感じです。。。

コメント

旅路中お疲れ様です。
少し体調崩されてるようですが。。。
大丈夫でしょうか?
残念ながら今回はデザインフェスタにいけないのですが、まさひこさんを初めブラウニーファミリーの皆様には是非一人でも多くの方に当ブログを知ってもらえるように頑張ってもらいたいとかげながら応援しております!
ではでは・・・

ちょっとバタバタしてて、お久しぶりです!砂漠へお泊まりの描写に、うっとりしていたら急に体調が悪くなっててビックリ…。
重くんの旅を観るのは、ワクワク楽しいけどあんまり無理しないでね!

私も、ちょっと色々ガンバるね♪

浪人生さんいつも応援ありがとうございます!
久しぶりに寝込みましたね・・・モロッコ楽しいから寝込んでた2日間が・・・もったいなかった。。。取り返さなければ。。
サイゾー元気かい。。
なんか忙しそうだね?
頑張り過ぎないよう体調気おつけてね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/130-ade6149f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
