重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



エクアドルとイグアナと日本。


さすがエクアドル・・・

公園にイグアナが・・・


グアヤキル市民の憩いの場

セミナリオ公園。。

そして現代美術館&博物館

フムフム・・・


ナルホド、ナルホド・・・

博物館。。。

ムムム・・・

ナカナカ、キョウミブカイ。。。

人形が多くて面白い・・・

そして斬新・・・

モチロン、エクアドルからの出土品。


え~って事でグアヤキル観光してますが・・・

ガラパゴス・・・諸島・・・

ふ~敵はデカイ・・・

何件か旅行代理店を周りましたが

やはりクルージングしようとすると航空券入れて

20万円近くするので

断念しました。。。残念。。。

しかし諦めきれないので

とりあえず行ってしまいます!

ガラパゴス諸島の

サンタ・タルス島までとりあえず飛び

2泊して帰ってきます!

周りの島を回れないのは残念ですが

チャールズ・ダーウィン研究所や

イグアナビーチなどは行けそうです!

それでガマン、ガマン。。。

ガラパゴス諸島に足を踏めるだけで

メチャ嬉しいしね!とりあえず行ける!

10日に出発!!

うぅ・・行けるぞ、行けるぞ!

ガラパゴス諸島!!

飯はもっぱら中華!

エクアドル人は中華好き!

てか本当に世界どこでも中国人居るナ~

関心するわ・・・

ちょい味濃い。。。

え~後・・・現在エクアドルは大停電です・・・

首都のキトも停電らしい・・・

そこら中のお店も

真っ暗の中お客さんがウゴメイテル、、、

怪しげ・・・



ネット屋さん・・・開店してくれ・・・

↑っと思ったら

マックにネットが飛んでた・・・

さすがマクドナルド・・・しかも無料。。。


明後日ガラパゴスに飛びますが・・・

あ~・・・暇・・・・

グアヤキルで待ちぼうけ・・・

話相手が居ない・・・日本語・英語・・・共に・・・


最近・・・

・・・・・

”スラムダンク”をドクハしました・・・・!!!



実はモロッコでマンガのデータをモラッタノデス。。。

最近のバックパッカーはスゴイ・・・

小説やマンガ、その他にも映画(DVDだった)など、

データで持ち歩いている。。

プラス音楽のデータ量は半端じゃない・・・

そして僕は

マンガのデータをモロッコでモライマシタ。。。

・ドラゴンボール

・スラムダンク

・ダイの大冒険

・タッチ

・ヒカルの碁

・将太の寿司

・鉄鍋のジャン!

・課長 島耕作

・ドラえもん

・ブラックジャック

現在かなり助かってます。。。

・・・スラムダンクって面白いんだね・・・。

時々データが壊れていて読めないのも

有るんだけど・・・

ドラゴンボールとスラムダンクは

完全に読めた!

ここエクアドルでも

ドラゴンボールグッズは

メチャ売ってます!

日本のマンガは

日本の裏側の国でも大人気です!

そういえば街を歩いている時に

電気屋のテレビで

「ドラえもん」放映してました。。。

あとここグアヤキルの大型電気チェーン店に

「JAPAN」

っと言う名のお店が有った・・・。

コメント

更新が嬉しいです。マックのファンになります。イグアナは思っていたより大きいですね。餌をやっているのが子供だったらそんなに大きくないのかしら。ブラウニーさんがビビッているけど空威張り?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/135-751ebbd7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
