重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



山脈地帯「リオバンバ」

海側のグアヤキルから5時間

山脈に囲まれたリオバンバまでやって来ました。。

こちらの町の人々は

民族衣装というのか?

可愛らしい服を当然のように着ている人々が沢山・・・

(銀行に並ぶリオバンバ市民)

女の人達も

明るい色のポンチョと帽子をセットで合わせていて

可愛らしい。。。

残念ながら若い子達は、たいてい洋服を着ている・・・

町はのどかで過ごしやすい

でも少し寒いかも・・・

ホットシャワーが出る宿でないと厳しい。。。

町の周りは5000~6000m級の山脈に

囲まれている。あいにく雲り。。


宿の前は中学校、日本と同じく制服。

みんなアイスを買ったり、アイドルのポスターを

買っていた。。どこでも同じだね・・・


町の真ん中では

ビーチ・バレ-?を楽しんでいる

それにしても観客が多い・・・結構盛り上がっていた。

2日目はお祭りらしく

朝からパレード・・・騒がしい

なぜかフォルクスワーゲンの大群が・・・

町には露店が立ち並び

ワイワイ・ガヤガヤ!




コメント

市場の、野菜を抱えた女の人の向こうに見えるのは、縄を付けて小動物を売ってますか?

町の高度を調べて、高山病に気をつけてください
一週間ずつぐらい逗留して、体を慣らしながら行ってください。

あれ!
しばらく見に来てなかったらいつの間にか南米に来てる!
南米は民族衣装がすてき。カラフル。
写真楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビートル大群

凄い数の「カブト虫」ですね。
おまけに色とりどりで、さすが南米。
旅も順調そうですが、体調管理はご十分に注意下さいね。
これからも現地レポ楽しみにしてますよ~。

まさひこへ、あれは子豚です。。
べりょうすかさんこんにちは
南米良いですよ、、民族衣装が可愛い。。
南米よろしく。。
F1さんこんちは、やはり車好きですねー
ビートルいいですよね。。
久々だね~たち。。
サイゾー・・・とうとう。。。
仕方ないよね・・・
バンド活動も順調だね~ライブ行くの楽しみにしてます!!
あと・・・圭君~見てるか~~。
みんなと会いましょう~~。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/139-7a8de140
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
