重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


メリークリスマス!


メリークリスマスです!

あまり実感が沸かないですが、、

夏クリスマス迎えました~!

アレキパのアルマス広場にはデカイツリーが・・・

インディヘナ版サンタさん!

広場は綺麗にライトアップされ

そこらじゅうで爆竹や花火の音が鳴り響いている

しかし人はそこまで多くない

みんな家で楽しむのが一般的みたい

広場に来ている人達は

花火を上げたり

ベンチでまったり時間をすごしていた・・・

なんかいい感じに気が抜けていて

いい雰囲気。。。

とても楽しそう・・・

そして僕達はホテルのお客さんと従業員の方々と

パーティー!

前夜祭とクリスマス、クリスマス後と3日間

パーティーするらしい、やっぱ好きなんですね。

みんなイイ人達!

日本人・イギリス人

フランス人・ロシア人

アメリカ人そしてペルー人!

えらい国際的!

ちなみに南米に入ってから坊主にしました~

みんなが頭をペチペチ叩く。。。

しかし・・・従業員の方々・・・カワイイ・・・。。。

みんな得意料理を振舞う

みんな料理上手いな~しかも男性が作る・・・


左の方がオーナー、右は”パティ”ちゃん

サルサを教えてもらったりした・・・けど

腰の動かし方がよく分からず

腰が痛くなった・・・けど・・楽しかった。。。

このホテルに泊まってホント良かった!


・・・顔にシマリガ無い写真ばかりなので

このぐらいにしときます。。。

少し反省。。。

けどホント楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas to You, too!

陽気なクリスマス、良かったですね.
夏のクリスマス、
やっぱり肌で感じないと
なかなか分からない感覚だと思います.
ブラウニーさんは?

最近モテモテですね。ジェラシーです。
坊主似合います♪

ハッピークリスマスです!
CSBさんこんにちは。。夏クリスマス・・・あまりクリスマスを実感できないですよ・・サンタさんの厚着が違和感あります。。でもみんな陽気で楽しいです!
ロマンツォさんこんちは
最近顔の締りが無いので気お付けます・・・。反省です。。

シゲチャンのハーレム状態に、こっちまでニヤニヤ★

坊主めちゃ似合う!!!

MERRY★CHRISTMAS しげっち!!

イノコちゃんメリークリースマス!
今年の名古屋駅のイルミネーションどんなんだったかな?綺麗だったかい?
こちらも綺麗な・・人達がイッパイです!
反省。。。
しかし今日クスコに行くので残念です。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/156-b3256ac9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
