重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


盗難事件・・・やられた・・・。

とうとうヤラレタ・・・

やられたぜ・・・

アレキパからクスコ行きのバスで置き引きにあいました

パソコンやられた~

とうとう南米の洗礼にあった

色々なバックパッカーが遭った盗難や事件、事故、聞いていましたが・・・

自分が被害者に。。。

ハッキリ言って油断してた~

ペルー人の人の良さ、旅のマンネリ化、複数人移動の油断・・・

もろもろが重なっていたと思う。。

被害はノートパソコン・・・痛いぜ・・・

っと言うか・・・中のデータが・・・写真はネットに小さい画像だけど

送っていたのでまだマシかな・・・

でも他にも色々なデータが・・・

ちなみに相方”にしやんも”仲良く一緒に被害にあった・・・

今日ポリスに行き被害届を発行しに行きました

さすが海外のポリス・・・仕事が遅い・・・

っと言うかこっちは盗難に遭っている被害者なのに

笑顔で日本語を教えてくれ・・・と・・・

しばらく日本語教室が開かれました。。。

そんな感じのクスコスタートです・・・

これからパソコン無しです(現在パソコン借りて更新してます)

ボリビアは電化製品が安いと有名なのでもしかしたら買うかも・・・

もうすぐ新年なのになんかスミマセン。。。

くそー来年は無事に旅するゾー!
スポンサーサイト

コメント

涙・涙

もうこの惨事、重ちゃんの旅で1度っきりになりますように!!!

ちょっとゆるんでたんでしょうか?

残念でしたね.バックアップは、、、
やっぱりとっていなかったでしょうね.
ほかの被害はなかったですか?
マネーカード、パスポート、現金、、、、
ま、命があることを感謝してください。
移動のときは、大事なものは抱えて、、、
それでもとられるときはとられるそうですが、、、

年越しあたりで楽しい経験をして
持ち直してくださいね.

大丈夫ですか?

PC以外は無事だったのでしょうか?

旅が続けられているということは
パスポート類は無事だったのかな。

うわ~わたしも気をつけないと!!
怖いな~南米・・・

バックアップとっておけばよかったですね。

でも命があっての旅ですからね~
強盗とかじゃなくてよかった、のかも・・・。

月並みですが元気出してくださいね・・・。

もし今わたしがPC盗まれたら
多分泣いて帰国してしまいそうな気が・・・

パソコンの便利さに改めてキズイタ。。。

うぅ。。。不便だ。。。
イノコチャン励ましアリガトウ、、
今は優しい言葉が心の芯まで響きます。。。
CSBさんこんちは、、完全にゆるんでました取られたのはパソコンのみです、まだましな方かな。。。3万円相当です。。。
ゆかりんさん今サンチャゴですか、年越しはチリですかね、バス。。。気おつけて、、、油断するべからず。。です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/157-99e29b78
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
