重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



綺麗な街クスコ。

IMG_0536.jpg
IMG_0577.jpg

くやしいけど綺麗な街です、、、

とりあえず観光するしかない!
IMG_0463.jpg

IMG_0509.jpg

嫌な思いもしたけど、ペルーは嫌いにはなれない

嫌な思いより、ペルーの良さの方が数倍上だ~!

・・・・・。

っと言う事で、今日は教会に行ったり

博物館に行ったり・・・
IMG_0481.jpg

↑この石積みはインカの名物の一つ・・・

カミソリさえ入らないと言う、、、見事な積み
IMG_0487.jpg

石積みの近くのギャラリーが少し面白かった
IMG_0563.jpg
インカ特有の石積みを上手く表現し作品に仕上げていた
IMG_0565.jpg
↓お土産絵画はこんな感じ
IMG_0561.jpg

教会もいくつか回りましたが・・・教会は飽きたな~

正直、インカ文化が今も残り、宗教も残っていれば

もっと特有の建物や儀式、お祭りが見れただろうな~っと

どっちかと言うと博物館などに行くとインカ文化が見れて面白い
IMG_0543.jpg

IMG_0540.jpg

やはりインディヘナの方々の柄や色彩はいいな~

織物は国々の特徴が出るから面白い、日本の着物なども

見事ですもんね。。。
IMG_0552.jpg
そんな感じのクスコ観光でした。

クスコの夜、そして年末

アルマス広場ではもうお祭り騒ぎ・・・
IMG_0599.jpg

IMG_0609.jpg

インカ時代のミュージカルが年越しまで公演されるらしい

今日は少ししか見れなかったんだけど

かなり本格的で面白かった(まじで少し感動すらしました、、、)

明日から楽しみです

そんな感じです。

・・・やはり・・・ペルーは好きです。。。




コメント

先日リトルワールドに行ってきたよ★

重ちゃんの旅の感じをちっちゃく実感!!

よいお年をしげちゃん♪

リトルワールドいいね、、、

リトルワ-ルド、ひそかに面白いよね。。
イノコちゃんも旅行魂に火が付いたかな?
イノコちゃん、ミチクサの方々、良いお年を!!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/158-b660d9f0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
