重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

っと言う事で無事新年を迎えれました!
rima2no1.jpg

結局、トランスカウントダウンパーティーは雨の為

クスコのアルマス広場で年越しを迎えました~
rima2no0054.jpg

rima2_0048.jpg

もう広場は大騒ぎ!叫び声やら花火やら、スゴカッタ・・・
rima2_0043.jpg

スペイン語でカウントダウン、

トレス!・・・ドス!・・・ウノ!・・ハッピーニューイヤー!!!

ってな感じで、今年はペルー「クスコ」で年を越えました!

良かったよかった。。。

ペルーの年越しの12時間前、紅白歌合戦見ましたよ~

良かった・・・初めて最初から最後まで紅白見ましたが・・・良かった。。

津軽海峡とか、マジでスゲー歌だな~とアラタメテ関心した。。エーチャンも出たし。。

サブちゃんの「祭り」など、日本を凄く感じ感動した。

やっぱり年末は紅白歌合戦ですね。。。
rima2_0108.jpg

さあ新年を迎え、1日はクスコを見渡せる丘に向かいました

丘の頂上にはキリスト様が街を見守っている。
kusuko2_0081.jpg

クスコの街は、赤茶の瓦屋根、古い街並みでなんか温かみを感じる。
rima2_0077.jpg

色々アッタガ、イイ街だった。。。

明日、とうとう向かいます・・・

世界遺産・・・あの・・・山奥にある・・・

「マチュピチュ」です!

おぉ・・・スゲー・・・

とうとう来ましたよ・・・マチュピチュ・・・

初詣はマチュピチュの神様に祈ります。。。

そんなこんなで・・・

今年もよろしくお願い致します。
kusuko2_0094.jpg


コメント

あけましておめでとうざいます!
2010年も旅日記楽しみにしてるよ~

あけましておめでとう☆★☆

2010年もお互いたっぷり楽しもうね~♪

重ちゃんにたくさん幸せがありますよに★

おぉチャンザイにイノコチャン!
明けましてオメデトウ!!アリガトウ!!(涙)!!
今年もみんなにとって楽しくて良い年になりますように!

チャンザイ年賀状ありがとう!母が写真撮って送ってくれたよ~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/160-9f1ac19a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
