重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ジャングルで迎えた誕生日。

っという事で

ジャングルツアーに行ってきました。

boribia 561


ラパスから18時間バスに揺られ行ってきた

バスからランドクルーザー乗り換え3時間・・・
boribia 545

そしてまた船に乗り換え3時間

ジャングルの中に宿が見えてくる
boribia 603

2泊3日のツアー、様々な動物が見れた!
boribia 584

この地域に沢山居る鳥
boribia 594

サルやら
boribia 568

ワニ・・・

そして・・そして・・・
boribia 581

カピパラ!
boribia 694

おぉ!本物のカピパラ・・・

なんか・・・のんびりしてる・・・

今までよく生き延びてきたな・・・っという感じ。。。

なかなか面白いツアーだった。。。

しかし移動が長く疲れた・・・・

そして僕の誕生日、、、

ジャングルからラパスへの帰り道・・・

ランドクルーザーに揺られているとき・・・

フッと携帯を見ると1月15日!あっ俺、今日誕生日だ!・・っとキズイタ・・・

しかし、車の中みんな熟睡中・・・

みんなが起きたのを見計らって、

「今日、僕誕生日です。。。」

っと告げました。。。

一応、ハッピバスデーの歌を歌ってもらい

ラパスへ向けて18時間のバスに乗りました・・・

ちなみに、後できずいたのですが

あの時、日本時間では・・・すでに16日でした・・・。
(僕の誕生日は1月15日です。29歳になりました。)

P1010654.jpg

コメント

更新まってました☆★☆

重チン誕生日おめでとう♪29歳の誕生日は一生の思い出に残る誕生日になったね~!!

ジャングル・・・動物園でみたことある動物が野生だ!!!!

うん☆パーマかけた~♪♪
重チンにお知らせ、ブログでもちょこちょこ話してるんだけど、実はねシュプンクは店として続いていくんですが、イノコは2010年3月14日でシュプンクを卒業することに決めました!!!

でも重チンが帰ってきたら絶対!!!手料理作るし 重チンに余裕ができたらシュプンクで展示もしてほしい!!!だから元気で帰ってきてね:)

とにかく☆おくれちゃったけど重チン誕生日おめでとう♪

やっぱりそうなのか・・・
シュプンク卒業か・・・残念。。。
まあ色々あるよね。とにかく豚汁楽しみにしてるからね~~。みんなと会うの楽しみにしてます!!

先生にお土産を見せてもらいました。
今年もがんばってね

お誕生日だったんだぁ。おめでとう
ジャングルで迎えるなんてもう一生ないかもね。
オツなもんですなぁ。

カビパラとウォンバット

うちに、オーストラリアからのプレゼントで、
ウォンバットのぬいぐるみがあるんですが、
これはウォンバットよりカビパラのほうに
よく似ていることを発見。
調べてみたら、種類や生態も違うらしいですが、
両方草食ですね。
日々の生活では触れないことが分かるので、
ブラウニーさんの旅行記は勉強になります。

えっと、オーストラリア、ニュージーランドは、
また出直すってことでしょうか?

お誕生日おめでとう(^ー^)今年は特別な29歳のクリスマスだから、念入りに計画しないとね!!忙しそうだ!

みなさんコンニチハ、こんにちは。。
きなこさんアルパカ見ましたか、ふわふわだったでしょう・・・無事日本に届いて良かった・・・。
べりょうすかさんコンチハ。
まさか誕生日がジャングル・・・ぼくもソウゾウした事無かったです・・・人生分からん。。。だから面白いね~
CSBさんコンチハ
ウォンバットですか・・・どんなんだっけかな?
たぶんカピパラ同様カワイイのでしょう。。。
オーストラリアは今回行く予定は無いのですが。。もしかしたら働きに行くかも・・・まだちゃんと決めてないですが、そんな情報が入った為現在検討中です。。。
サイゾーン元気かい?!
次回は何処で誕生日を迎えるか。。。
日本じゃないかも・・・・ね。。。


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/166-0117f575
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
