重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



更新少なくてすみません。。。

本当に今月更新少なくてスミマセン。。。

とりあえずイースター島満喫してます。。。

しかし、毎日動き回ったり、夜のコンサート見たりで

忙しいです。。。(贅沢ですが・・・)

それプラス最近、夜食の食器洗いをUNOで決める事になり

ネムレナイ日々を送ってます・・・

明日の飛行機でサンチャゴに帰るので、そしたらイースター島の日々を

更新したいと思ってます。。。

現在、イースター島は1年で一番盛り上がってます!
kyou.jpg

コメント

モカちゃんからメールで、きっとしげちゃんはtotoraがだれかわかってない!と。
誰だかわかってますよね!?笑

あの~TOTORAさん・・・
正直微妙に分かんなかったんだよね~ハハハ・・・スマン。。。
多分A・Mですよね・・・
違う???

正解★☆★

相当たのしんでるのね~♪
いいことじゃ☆

帰ってきたらブラウニーさんに会いたい!!っていう子もいるよ~

無事に帰ってきてよん!!

なんとなくでもあってたからよかった~
次から名前にします☆

ほんとにすごい楽しそう!!
まだまだいっぱいいっぱいいっぱい楽しんでね~☆


UNOを夜にやって盛り上がると、
警察がやってくるという都市伝説が
日本にはあります。

モアイに潰されないよう気をつけてね。

あきちゃんごめんなさいね。。。
これからもヨロシク。。。
イノコチャンへ
実は6月に1回帰ろうかと思ってますヨ・・・言ったけ・・・?
そして1っ月準備してまたアジアに飛ぼうかと思っている次第です。。。とりあえず飯食いに行きます!
モカッさへ
夜、UNOやF-0するのは止めましょう。
UNOってスペイン語だったんですね。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/173-27df0f64
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
