重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



寒いけど動物いっぱいっす。

punnta25 040
punnta25 041
居るんですね・・・オタリアって言うんかな・・・

凄い群れですね。。。

ツアーに行ってきましたよ

120ソル(3000円)です。

寒いです。

まずは博物館。
punnta25 001
これがバルデス半島の全体図ですね、ヒョコッと飛び出てる。
punnta25 004
ドーンっとクジラの骨が。。。

デカイ・・・
punnta25 003
クジラ・・・見たかった・・・・

恐竜じゃん・・・・

見たかった・・・・

博物館を見学した後は、荒野を走る・・・
punnta25 015
おっ、これはラクダ科のグアナコさんですね・・・

それに変な生き物が・・・・↓
punnta25 023
なんだこの顔・・・そして体・・・とりあえず硬そう
punnta25 024
でもヒョコヒョコ歩いて愛嬌が有るやつだ。。。
punnta25 033
しかし寒くなってきたな~

南極が近いからね・・・

南極行きたかったけど20万ぐらいかかるらしい。。。

無理です。

寒い所には、こいつですよね・・・
punnta25 035
ペンギンさん・・・愛嬌有りすぎ・・・

人が近づいても、全然平気。
punnta25 037
寝てる。

やっぱりペンギン見ると・・・少しテンション上がりますね・・・

野生です。
punnta25 028
こいつは・・・アザラシ?かな?

とりあえずデカク、ブルンブルン歩き

バオーー!っと鳴く・・・

多分、怪物だろう。
punnta25 025
そんな感じでツアー楽しんできました。

やっぱ自然ですよね。

これからどんどん南下するので自然イッパイでしょう。

しかし・・・アルゼンチン・・・バスが高い・・・

乗ってる距離も半端無いですが・・・

5000~6000円がピューっと飛んでく・・・

あぁ・・・ペルー、ボリビアが懐かしい・・・

これからまた18時間移動です。

南下、南下。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/184-18181b5d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
