重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



足止めリオ・ガジュゴス。

riogajyugosu 001
え~南米最南端の町「ウシュアイア」まで一気に行こうかと

思ってたんですが、チケットが買えず・・・

リオ・ガジュゴスと言う町で足止めです・・・

それも宿50ソルする始末ですわ。。。

でもこの宿で驚く事に・・・

まあその事は後ほど・・・

町はそれほど見るものが無い・・・

しかもモノスゴイ強風!!!とにかく台風並み・・・

噂には聞いていたがホントに強風だ!

いよいよ厳しい大地に来たと実感してます。。。

とりあえず美術館が有るとのことで向かいました。
riogajyugosu 007
しかし、また展示替え中・・・

でもココロヨク入れてくれた!

そして倉庫の作品見せてくれた。
riogajyugosu 002
riogajyugosu 003
外人の作品も有るらしいが、ほぼアルゼンチン人作家の作品らしい。
riogajyugosu 006
↑パタゴニアの山脈ですね。

そんな感じで楽しめました。

他にも小さな博物館も有ったんですが、休館でした。

とにかく強風で寒いので宿に飛んで帰りました。

そして宿の部屋に入ろうと思った特・・・

「あっ!」っと背後で声が・・・

振り向くと・・・

おぉぉぉぉぉ!”学生フジワラヒロシ”が立っているではないか!

彼は、イースター島の後、ブラジルのカーニバルを見る!っと言い

分かれたが、こんな所で再会するとは!

ビックリです・・・旅って面白いな~。。。

彼はこの後、チリ側のプンタ・アレーナスに行くらしいが

明後日頃にはウシュアイアに来るらしい

再々会を約束しました。。。

何がおこるか分からんですね。

コメント

地震

チリ中部でずいぶん大きな地震があったそうですが、
みなさん、大丈夫ですか?

地震大丈夫だったかなぁ
大きかったみたいだから心配です。

しげさんいつくるんですかーーー!?

もう出発しますよーー!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/186-b92fb5ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
