重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最南端の都市ウシュアイア!到着!!そして地震!

usyuaia 016
とうとうやって来ました!

世界最南端の都市「ウシュアイア」

リオガジュゴスから一旦チリの国境を越え(4時間待たされた・・・)

チリ領土を走る・・・

そして”マゼラン海峡”を渡る・・・
usyuaia 002
もの凄く冷たい風が吹き付ける!

あ~来るとこまで来たな~~・・・っと

波の流れも速い。
usyuaia 008
バスごと海峡を渡る。
usyuaia 003
うぅぅぅぅぅ・・・寒いぜ・・・

その後、ヒタスラ荒野を走る・・・

そしてまたチリ側からアルゼンチンに入国

ここらの地域はチリとアルゼンチン領土が交互に有り

そのたんびに出入国手続きする・・・

パスポートにどんどんスタンプが押される・・・

いい迷惑だ!ページが確実に減っていく・・・

そしてバスは遅れに遅れ23時到着~

そしてそして、ウシュアイア定番の宿「上野山荘」へ!

この宿には・・・この方々が・・・
usyuaia 013
居た~西やんに亀ちゃん、写真には写ってないがラクダさんも!

こらーーー!ゲームばっかするんじゃなーい!

最近データでゲームをもらいゲーム三昧らしい・・・

最近のバックパッカーは・・・・

・・・でも僕も最近「ドラクエ6」してます・・・スミマセン・・・
usyuaia 014
っと言うか!

現在チリはサンチャゴが大変です!

皆さんも知ってますよね・・・地震です!震度8らしい・・・

現在サンチャゴはカオス状態らしいです

ニュースでは色々な店舗が襲われ強奪されている映像が流れてます・・

・・・・って言うか・・・空港も壊滅状態・・・

・・・アレッ・・・俺ヤバクナイ・・・

次、サンチャゴ→メキシコの飛行機なんですけど・・・

噂では明後日には空港修復すると言う事らしいが・・・

空港の映像流れてたけど、ボロボロでしたけど・・・

最近南米災難続きです。。。

どうなるんだろう・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事だったんだ!
治安悪化してるらしいね。こっちでも怖い映像流れてるよ。
気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~ご心配かけてますが無事です・・・
うぅぅぅぅ・・・メキシコに行けるのか・・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/187-fb714883
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

????塼8.8????å??ä??

????????Ĵ?????????????壳?????塼?????????Υ??????ο??????????Х?????????????? ????Ф????????¬ ?????飳?Υ??????ä飳?Ť?????????????ιä?Ĥ???ä??????Υ???? ?ε??????Ĵ??Ū?ε???ΰ?????????????Ĥ???????餹к?褦????? http://www.47n... ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。