重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ブラウニーさんの旅立ち

今日嬉しい事がありました!

今やっている菰野図書館の展示を見てくださった方が

ブラウニーさんを大変気に入ってもらったらしく

家まで来て頂きブラウニーさんを買って頂きました!
(あと”ブラウニーさんの旅する本”とキーホルダーも買って頂きました)

本当にありがとうございました!

色々頑張らねば~と思いますね!

あと5月16日(土)・17日(日)に

東京ビックサイト西ホールで開催される「デザインフェスタ29」に

参加する事になりました

デザインフェスタHP
http://www.designfesta.com/index.html

その時にはブラウニーさんも販売したいと思ってます!

これが旅立ち前の最後の活動になると思うので頑張らなければ・・・

と思っている所。。。

また詳しいことは改めて記載します!




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/19-4a33ce02
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
