重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



沈没は旅の醍醐味。

グアテマラの中ではパナハッチェルは

沈没するだろうと予想していた
pana 012

(↑近郊アティツラン村のおっちゃん。
ズボンとベルト紐が民族衣装で皆お揃い。)

予想的中、そのとうりだったな~っと実感してます

到着して、「あっここだ、沈没するわ」

っと声出してました。

そんな事があって、現在3日目。
pana 014

特に目立った事はやってないです

ただ町をぶらついてます。。。
pana 010

↑アティツラン村のオネェチャン、笑顔がカワイイ。。

近くに湖があり、近郊の村を

ボートに乗り渡ります
pana 005

村の人々は民族衣装が似合う

男の人も女の人も民族衣装。
pana 016

pana 015

pana 017

pana 018

そんな村々を周るのが楽しいんですね
pana 021

元気な子供達。

時間は無いが、沈没しなくて

何がバックパッカーだ~!

沈没とは、醍醐味。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/205-2b54e939
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
