重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


やっと取得、インドビザ。

やっとインドビザ取れた

あ~~長かった・・・


なんで最後インドにしたんだろう


正直言うと・・・インド・・・行きたくないんだよな~。。


今まで旅人と旅の話をしてきて

「インド」と言うキーワードが出なかった事がほとんど

無いのではないか・・・っというぐらい

何かと”濃い”インド。。。


一生の内一回は必ず行きたい国ではあるが


・・・今は行きたくない・・・。

だって、疲れそう


ハ~~・・・

正直現在の心境としては

観光っというか、そういう事したくないんです


なんかどっかの島国とかでユックリしたい・・・

なんですよね


あ~・・キューバあたりで燃え尽きたナ・・・

あの時点でこの旅に満足したんだよな


後はノンビリしたい。。。


・・・・インドか~~普通に物が買えないインド・・・

嘘を何食わぬ顔でつくインド・・・

汚いインド・・・

噂は・・・ヒドイ・・・。


けど何よりも魅力的で神秘的なインド

旅人に好かれるインド

それには間違いないんだよな~

現に旅人はインドの話をしているとき


楽しそうだ。


・・・なんだけど~疲れそうだ。。。

は~・・・。


明日インド行きまーす。(しかも夜着く、空港泊だな・・・)
honkon2 001
え~、グチグチ言ってますが

香港昨日はちゃんと街出ました。

とにかく人が多い

その中でも人が多い所へ
honkon2 007
歩行者天国みたいになっている地域へ

色々な物が露天になっており、なかなか面白い。
honkon2 002
↓Tシャツ・・・
honkon2 004
ここぞ本場の・・・ニセモノ達・・・

歩いてると・・「ニセモノ トケイ!ヤスイヤスイ!」

などとよく言われる。


残念ながら、そそられる物は無い・・・。
honkon2 012

食事の写真を撮ろうといつも思っていたんですが

いつも忘れる。

今回かろうじて撮る事ができたんですが・・・


最後の1つになるまで、写真とるの忘れてた

そんな写真でスミマセン・・・↓
honkon2 019
そんな香港観光です。


しかし1日はそれで終わらなかった!

夜にクラブに向かったんですねー

・・・楽しかった!

小さい所だけど、結構盛り上がっていて凄かった

イヤー・・・そして飲んだね~

テキーラ2杯にビールにカクテルなど・・・

シバさんと僕・・・完全に泥酔・・・


何か、飲めないのに酒が旨かったんだよな~

・・・しかし、シバさん・・・あなたの泥酔加減には負けます。


とにかく帰る頃には空が明るかった。

結果、香港で一番楽しい1日になった

良かった良かった!シバさんアリガトウ!


シバさんは今日、日本に発ちました。

そんな事でした。


インド・・・気合入れなければ。
honkon2 009
タクシーは”的士”・・・当て字みたい。
スポンサーサイト

コメント

頑張っているみたいですね、僕も釣れない釣りをしながら頑張っています。来月には会えそうですね、無事の帰還を祈っています。

香港なんだかんだ楽しかったねー
インドがんばってね
写真UP楽しみにしてるよー

カパピパラさん僕も同意見です。
なんか旅の最高潮が自分はPERUだった気がして北米から中米に力がはいりません。
 でも最後にとっておいたメヒコは絶対に色んな事を学んで帰らんとダメやでメヒコ楽しんでます。でもメヒコはホント楽しい!PERUと同じ匂いがするのは僕だけでしょうかね!?あー僕もリゾートでのんびりと過ごしたい・・・

チェスト・・・正体が分かったような・・
釣れない釣りにまたいくか~。
おぉシバさん無事セントレア着きましたか~
ホントシバさんのおかげで楽しめました!
またZIONで!
にしやん今から中米でしょ~・・・楽しいよ~
グアテマラにキューバ・・・いいぞ~
にしやん絶対キューバ好きやわ

もうすぐ旅も終わりですね。

インドに着いたら、そのへんの人に
「ブシャーンって何?」

て聞いてください。

きっと

「ワンメン」

って答えてくれるはず☆

インド、楽しかったらええね

あれブシャーンって何だっけ
聞き覚えがあるな~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/220-b3b1cc9b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
