重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ガンガーで旅を振り返る。

え~・・・

サボってスミマセン。

元気?にやってます。


スミマセンが、インド、クソ暑いです。

尋常じゃない。

現在ローシーズンらしい。

久しぶりにアジア独特の蒸し暑さを体験してます。
ind 006

もう旅、終わるし計画的沈没してるんですが・・・

町のチョイスをミスった。

デリーがクソ暑いんで、離れようと思い

バラーナシに現在居ます。
ind 009

ind 008

↑デリー駅、何年か前はチケットを取るのも一苦労だったらしいが

現在は簡単に買える様になった。

寝台車でバラーナシに来ましたが、チョウ快適だったクーラー付だし。
ind 010

メインストリートのパハールガンジも現在大工事中

また何年後かには大分インドも変わってる事だろうな・・・。
ind 005

ind 002

↑ホントに野良牛が沢山

ビックリです。この写真を撮る数分前に、おじいちゃんが

牛の額に手をあてお祈りしてた、ホントに信仰対象なんですね。
ind 004

カレーは日本の味とは違うが旨いです

現在のバラーナシにはインド料理はもちろん日本食に

韓国料理、イタリアンなど飯には困らん・・・


しかし・・・・


暑い!暑いっす!!

デリーに負けんぐらいバラーナシ暑い!!

クーラー無いし!

でも、もう動く気力も無い。

静かに旅を終えたい。


完全にダラダラ沈没してます


でもやっぱり味がある、インドです。


ガンガーを眺めながら、この旅を終えたいと思ってます。

帰国まであと9日です。




今、ネット屋さんまで来る時に

オレンジ色の布に巻かれたご遺体が・・・担がれてた。

あー・・・インドだ。実感。

コメント

しっかり!

ほらほら、沈没してないで、
ブラウニーさんはどこなんだ!
旅の終わりに、素敵な写真で決めてください。
インドの若者たちも見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性達のサリーが美しいですね!

色々アップしてください。

物価はどう?
ガンジー川の写真みたいなぁ
いろいろ楽しんでね



ニューデリーの北の方にチャンディガールって言う町があるんで、時間があったら行ってみてください。
コルビュジエが都市計画した街なんで建物がすごいです(^^♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/222-6acac44b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
