重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



もうすぐ帰国。

ind1 003

ガネーシャ。

宿近くの壁に貼ってあったんで撮ってみました。
ind1 018

こんなのや
ind1 004

こんなんもいる。


いや・・・マジで旅終わりますね・・・。


どうしよう。。。


帰国したいような、したくないような・・・複雑。


でもインドは濃い。濃いな。
ind1 007

↑ツーリストに便利な通り。なんでも有る。

いや・・・でも確実にいえる事は



旅に出て良かった。それだけ。


ind1 012

ind1 010

↑町を歩く”サドゥー達”


沈没してます。

明日デリーに戻り、2泊ほどし日本帰国ですね。


旅、最後は自分だけの為に時間を使わせてもらいました。

ブログ更新少なくてスミマセン・・・


カメラやっと今日バックパックから取り出しました


あやうくバラーナシの写真が無いという事になりそうだった・・・

・・・ブラウニーさんは・・・寝てます・・・多分。
ind1 006

ind1 019

野良牛。

普通に町歩いてるから

ビックリする。インドです。


しかし・・・・


肝心なガンガーの写真撮るの忘れた。

夜、撮るか。



しかしこの旅に出て、こんなに日本人バックパッカーが

いるとは思ってもいなかった・・・

どこの国に行っても日本人はいたな~

そして日本人宿も

昔より大分旅はしやすくなっているんだろう

バックパッカーにも文化が有るんだな。
ind1 015

ind1 013

今日久々に買い物した

また布。

結局3枚買った。柄はガネーシャ(写真のものとは違う)

それとシヴァ

それとガネーシャとガネーシャの妹?の柄です。

全部で600ルピー(1200円)ですね。


買い物・・・楽しい。


そんな事です


あ~旅よ・・・さよなら。。。


そんな事ばかりです。
ind1 001
現地の人が吸うタバコ。まあまあ旨い。
パッケージがイイぞ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲッチ☆

ごぶさたでごめんね♪
シュプンクを卒業してからというもの、パソコンを開かない生活を送っていて
久しぶりにシゲちゃんのブログをみました!!!

シバさんの話、先日シバさんから連絡をもらってびっくりしました
シバさんが旅行行くのは知ってたけど
つながっちゃうもんだね~!!

しげちゃん帰ってきて、みんなで会えるのめちゃくちゃ楽しみだな!!

ここまで無事だったので!!!
日本の実家に着くまで怪我もなく、しげちゃんが無事に帰国できますように★

上前津より

落ち着いたらシュプンクでお茶しよ~!
コーヒーごちそうするわ!!
旅行の話を聞きたい~♪

また写真展やって★

え?もう帰国するの??最後チケット捨てるんじゃなかったっけ・・・??

どうもどうも

イノコチャン久しぶり!
シバさんにはマジビックリやったわ、日本でまたシバさんに会えるな、皆で色々話したいね!


江口さん、どうもです!
シュプンクには行くつもりです!久々の皆との再会楽しみにしてますよ~
コーヒーごちそうになります!!
楽しみ楽しみ。。。

ねえさん・・・帰国っすよ~・・・
金、無いもん・・・また貯めます。。。
マイル有るしね。。。
ねえさんはメキシコ移住ですか??
ガンバレ。東京脱出。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/225-4ba13944
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
