重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


世界一周旅行。最終日。

さて、さて。


とうとう最終日です


キッカリ1年の世界旅行でした


とりあえず、無事旅行が終わりそうだ
(パソコン盗まれたけど・・・ペルー)


まあ上出来の旅だったな。


え~・・昨日は買い物、買い物


もう荷物気にしなくていいしね、しかし・・・


インド雑貨はあまり惹かれないな~


雑貨は、モロッコ・ペルー・ボリビア・グアテマラが良かったかな。
(メキシコもイイが高いからダメ)


とりあえず、また布買いました。


カメラ持って出たんだけど・・・


バッテリーがキレテタ・・・。


なんで写真ナシでお願いします。


また日本帰ったら、お土産一覧の写真でもアップしますね。



旅終わるのは悲しいが


日本に帰るのも楽しみだな



色々忙しくなるだろうけど



とりあえず


・・・おにぎり食いたいな・・・。

カツオ・昆布・・・・明太子あたりかな・・・

何か新しいおにぎりとか有るんだろうな・・・


飛行機まで後7時間。


そんな事でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いね。
もう一年たったんだね。
気をつけて帰国してね

ありがとうございます!

重とブラウニーさん、無事に成田到着。

車で三重に向かっています。

ブログを見てくださっていらっしゃる皆さん、本当にありがとうございました。

これからもこのブログを引き続きよろしくお願いします。

お疲れ様ですm(__)m

あっという間でしたね><
今でもスイスで会ったの鮮明に覚えてますよ(^^♪

無事に帰国&世界一周おめでとう
あーー旅いきてー...

無事に帰国されましたか。
お疲れ様でした。
次はゆっくりと「日本」を堪能しないとですね。
今度おじゃましたときに、今回の旅のお話聞きたいです。

おかえりなさい!!

おかえりなさい!!久々の日本はどうですか??
たこ焼き食べに大阪に、神戸牛を食べに神戸へ来てくださいねー!ブラウニーさんとともに!!

べりょうすかさん
長い間どうもです、何とか無事帰れました。。。良かった良かった。。。
ゆうじろうさん
スイス、僕も鮮明です。ゆうじろうさんの状況のインパクトも凄かったしね・・・それに加えスイスはスゴイ好きな国だしね。。。ありがとうです!
シバさんどうもでーす
今日シュプンク行きましたよ~ツイムがザイオンに移転しててビックリしたわ
また行くんでよろしく~。
F1さんどうもです
長い間ありがとうです、また来て下さいねあのバズーカカメラ持って(笑)楽しみにしてます!
おぉうおぉうフジワラヒロシ
マジで行くよ、落ち着いたらな。たこ焼きよろしく!
また連絡するわ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/227-a33c6918
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
