重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



実家は究極の沈没スポッット。

IMG_4661.jpg

みなさん、こんにちは。


とうとう帰国しました!


この日が来るとは...


有りがたくも、横浜在住の友人が迎えに来てくれ


三重まで送ってくれた、アリガタイ話だ...


っという事で現在実家が有る三重県に無事到着です


イヤ~、、、しかし実家は良く眠れる...

熟睡、、、、


完全なる沈没スポットですね。


今日はとりあえず、名古屋に行きました

行く用事が有る人がいたんで便乗しました、、、

携帯充電してないんで、まだ誰にも連絡せずじまいでお出かけ

バタバタしております。


前の仕事場に行ったり、上前津のシュプンク★シュプンクというカフェに行ったり

色々話が出来て楽しかった!


・・・しかし帰りに車でチョウ迷い遅くなった

まあそんな感じかな

何か疲れた。。。

まだ旅のペースが戻らんみたい・・・

そんな事です。
IMG_4659.jpg
飛行機の中から富士山が見えた時は少し感動した。

コメント

三重はええとこでしょ!?

重坊さん無事帰国お疲れ様です!!
カピパラさんが日本上陸みたいでいいですな!!笑
日本のおかしな社会に飲み込まれないように気をつけてください。

いつかまた三重で!!

おかえり!重ちゃん☆
また、いろんな話聞かせてね☆

わかる~!!

おかえり~!!!

一足さきに日本へ帰って思うんだけど
実家サイコー!!!

ゴハンはおいしいし(マジで!)
マジでよく眠れるし
お風呂はあるし・・・

ここが最高の沈没スポットですなぁ!

自分のアパートもあるくせに
今ずーっと実家で沈没してますよ~ははは。

旅の疲れをじっくり癒してね!
また三重にも遊びにいきまっさ!

にしやんはいつ帰ってくるんかいな??
まあ気長に待っとるわ

あきちゃん元気かい?
まあ時間みつけて名古屋にも来なよ!

ゆかりさん
なんかいそがしそうやな~
三重県いい所だよ、ぜひ来なよ!

ブラウニーさんは?

そうですか、
もう一年が経ってしまったんですね。

ブラウニーさんはどうなっていますか?
旅の終わりのほうではあまり写真がなくて、
希望していた食とブラウニーさんのコンビが
出て来なかったので、残念でした.
今からでもいいですよ.
何か、実家のおいしいものとブラウニーさんとか、
見せてください.待っています.

それで、次はいつ出発ですか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/228-d30ed019
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
