重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



日本の美術。

今日友達と電話。


なんか頑張ってるな~・・・


愛知県は8月から愛知トリエンナーレが開催されるらしい


僕の大学の先輩が参加されるらしい


聞いてると、僕が旅している間にもニューヨークのギャラリーで


作品展示してたり、来年にはブルックリンでの展示勧誘されてるらしい


・・・スゴイな~っと関心。。。


彼は僕にも色々話を持ってきてくれる・・・


なんてイイ人なんだ・・・。


ようやく作品製作意欲が沸いてきたナ~


今度は今回の旅でも刺激を受けた‘宗教‘を


上手くおりまぜた作品が製作出来たらな~っと思ってる次第


・・・こんなことブログに書く物なのか??


でも書くと製作しなければ!っとプレッシャーになっていいかな??


そろそろスイッチを入れなければ。うむ。


すでに写真整理を少し断念してる。


作品製作したいんです。


でもブラウニーさんの写真展をしたいのも確かなんだよな・・・
(ホント小さな感じで。。。)


う~~む・・・このノンビリペース・・・どうしたらイイのか。


これは僕の性格に問題がありそうだな。


でもどうしようもない。


・・・・それで済ませていい物か。。。


今日、ブックオフ行って

重松 清 「ナイフ」

東野圭吾 「宿命」

買ってきました。

「ナイフ」はエジプトのダハブである旅人と

交換する約束をしていたが

彼が読み終わらず、僕は諦めカイロに向かった

っと言うイワクつきの本だった・・・。


やっと読める。


ってかそんなの読んでていいのか??


考えても仕方なし。


買っちゃたし・・・。


そう言えば


今回の旅で買ったお土産の一覧をアップするって言ったよね・・・


ちょっと待って下さい


いつかアップします。多分。


あ~そう言えば携帯屋さんにも行ったわ

機種変更に5000円もかかるって言われて

怖気ずいて帰ってきました・・・

高いよ!!5000円って・・・

インドで何週間生活出来るんだ・・・

でも今の携帯世界旅行してボロボロ
(充電すぐきれるし・・・)

どうしようか・・・


とりあえずアイフォンのパンフレット貰って

帰ってきました。


そんな事です。
ikarasis25ka 065.jpg
スイスはマジ良かった・・・

ヨーロッパで1番です。ホントです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/230-03f5dbb9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
