重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



映画の話。

映画を観ました。


3Dのやつです


アリスの・・・・なんだっけ・・・ワンダーランドだっけな・・・


ジョニーデップ出てるやつです


あれはダメだな・・・


確かに映像は面白かったが


まったくストーリーに中身が無し。


寝かけた。


香港→インド便の時に「アバター」観たんだけど


あれは結構面白かったな。。。


あの映画も本当は3Dだったらしいね


南米や中米でアバターの海賊版メッチャ売ってたよ


映画は無法状態でバンバンコピーが露店販売しているのが


南米です。


それと「トランスフォマー」(映画)はメチャ人気です南米


長距離バスでも何回も観たし


車にトランスフォマーのステッカーが一杯貼ってあったな~。


インド→成田の飛行機の中では


日本語の映画がイッパイあったんで


7時間のフライトで3本映画観た


やっぱりまず観たのは邦画だった


それも・・・


釣りバカ日誌!


あれ結構面白いよね。


次に観たのが・・・


何だったかな・・・洋画の新しい映画で・・・


聖書の話だったな・・・


イマイチ。


3本目が


「時をかける少女」


まあまあ面白かった。


成田到着寸前に途中まで観たのが


「かたつむり食堂」


面白そうだったけど、最初の数分しか観れんかった


残念。


最近の飛行機は映画がイッパイ観れて良いですヨ。


次回は「告白」面白そうですね。

コメント

おかえりなさい☆

やあ。
帰って来てたんだねおかえりなさいw
blogはガンジス川あたりまでは見てたんだけど
ここ数日は忙しくて見逃していたよ。

また土産話聞きに遊びに行きますね(´∀`)

暇なんでいつでもどうぞ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/231-a6d0ea47
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
