重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



歯医者。

南米あたりから気になっていた・・・





今日、歯医者行きました。



診察室に入り


口を開ける


いつものおじいちゃん(先生)が


スパチュラを口に突っ込む


順番に歯を叩かれる


痛くない。


「レントゲンを撮りますか」っと言われる


部屋を移り、機会の前に立つ。


「ウィーーン」っと鳴りながら機会が顔の周りを回る


ジッと動かない。


写真を撮り終わり、席に戻る


待っていると、おじいちゃんがレントゲンを持ちやってくる


「虫歯・・・無いですね」


虫歯、無かったです。



海外は医者や歯医者が高いと有名ですが


アルゼンチンのブエノスアイレスには


日本人の歯医者が有るらしく


しかも安いそうですよ


診察室は普通のマンションらしいが・・・・


腕は確からしい。


そんな事です。

コメント

おひさしぶりです。

モロッコのサハラ~マラケシュで一緒だった畑です。

帰国されたんですね。
南米とか、インドとか、日本でアリのように働いていた僕としては想像するだけでわくわくしてめちゃうらやましいです!
東京来られたときは声かけてください。
めしでも食いましょう。

おぉはたくん、覚えてるよ~
南米良かったよ~東京行った時にはよろしく!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/232-1fe18d5d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
