重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



止めるタイミング。

ブログの止めるタイミングを見失った。


どうしようか。


まだ結構な方々が読んでるみたいだし・・・


どうしようか。


昨日、大学時代からの友達に会った


久々焼肉!


そして


朝までグダグダ


約1名、トイレで胃の中を綺麗にしていた(モドシタ)


実はですね、今回の旅で僕はタバコを吸い始めた


南米あたりから・・・


29年間吸ってなかったんですが・・・


イヤ~~・・・タバコ・・・


友達皆止めていた・・・


インドのタバコを皆で吸おうと買ってきてたのに・・・


誰も吸わない・・・


そして僕が吸っていると、非難ごうごう・・・


そんな・・・


止めようかな・・・。




あと僕は痩せたらしい


確かに旅出発時には体重がピークだった


体重を量れ!ってんで


量りました・・・


49.9Kg・・・


ちょっと・・・痩せたかな・・・


・・・食べなければ。


そんな・・・事です。

コメント

むむ??・・・??吸ってる??マジで??危険・・・今なら未だ間に合うよ!!

なんと私只今禁煙中よ~笑えるでしょ。

ブログ見ましたよ
止めてるらしいね・・・あのねえさんが・・・

俺も止めますは、お互い頑張りましょう!

かぴぱらさんらしいです!!笑

やめないでください!!ブログ・・・

にしやん
メキシコか~イイナ~
俺は来週から仕事だ・・・

ブログ、止めないでください、めったに見ないけど。。。

あまりここに吐くとかどうとか、書くのはどうかと思うよ。

食事中の方もみえるだろうし。。。

それに、当人がかわいそう。
ただでさえ、襟足がプロレスラーみたいになってるのに。。。

チキショウ!!!!
もう酒なんて飲まないぜ!!!






チキショウ。。。

モカッサ!!

モカッサ!!


モカッサ!!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/233-e1fe7099
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
