重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



なにを書くのか。

イヤ~すがきやのラーメンは美味いね。


帰国してもう2回行った。


今クーポン貰えるしね。



え~バイク見にレッドバロン行きました


今一番欲しいバイクは


ハーレダビットソンのスポーツスター


中古で96万だった・・・・


最近ハーレーも安くなってきているが


やはりハーレー・・・高いぜ・・・。



しばらくはとりあえずのオフ車でも買おうかと思っているが


25~30万はするみたい・・・今の自分には無理だ・・・


原付で我慢するか・・・


ってか原付って何処に売ってんだ?


レッドバロンには無かった様な。。。


中古でいいんだけどな。

コメント

原付なら松阪のモトクルーっしょ!笑
23号線沿いにあります!!安いよ。5000円~あるみたい

さすがだな~にしやん
地元クルーだぜ。今度行ってみるわ!

ぼうさん帰ってたんか。
オレも帰ったよ。
前にぼうさんのおばあちゃんからウチのブログにコメントがあってびっくりしたよw
おばあちゃんによろしく哀愁。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/235-a692f77b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
