重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



しかし・・・

最近写真をアップしてないと・・・


まったくそうやな。



え~まず日本に居たらカメラ持ち歩かんもんな・・・



もうそろそろ出るアイフォンの新しいのに携帯変えたら


写真をアップし始めるかも・・・(可能性が上がるだけですが)


それまで更新を続けるかも不明ですが・・・。



まあ日本に居ると毎日そんなに変わらん暮らしやしな。


でも三重県の風景は好きです。


田んぼに鈴鹿山脈が綺麗です。



そんな三重県。



仕事も大分慣れてきた。



しかし家の実家には来客が多い・・・


今日も○○○家が遊びに来ている


お子さん3人連れて


僕が旅に出ている間にお子さんが・・・


大きくなってる・・・時間は確実に動いてる・・・


前の仕事仲間は結婚している上に子供まで出来てたし・・・


当時は付き合っても無かったのに・・・



時間は進むんです。



もうそろそろ時間が気になる年だな。



悲しいが。






もう一年ぐらい自由に時間を使いたいんだけどね。



どうしたもんか。

コメント

お~い!ブラウニーさ~ん!

旅人にしやんさんに同感です。
実は私もそうなんですが、
旅行に出ればいろいろ写真を撮る。
それなのに、自分の住んでいるところは
ちっとも撮らない。
やっぱりいいところだなあとか思っているくせに、、、
ブラウニーさんと一緒に散歩してください。
いい写真を楽しみにしています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/241-592826ae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
