重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



元気ですか~。

いやー。。。


久しぶりです


てか、このブログ


まだ見てる人が居るのがスゴイナ。。。


どなたでしょう・・・



イヤー働いてますよ・・・


忙しいっす


日本人・・・・もっとゆとりを持って生きていけんのか・・・


夕方公園に行き、サルサを踊るぐらい


余裕を持ってほしい。。。(キューバ)





まあそんな事で帰国して半年たちましたな





とりあえず、来年旅立とうかと思っとります




アジアのみも予定だったんですが、念願のアフリカに行こうかなー、、、っと


考え中、現在ラクダさんと亀ちゃん居るみたいだな・・・


なんか、大変そうだけど(移動とか)


やっぱ1回は行って見たいよねアフリカ。。。。


にしやんはメキシコに住む気でしょうか。。。


来年はは30歳か・・・・





気にしない気にしない。うむ。

コメント

そう、アフリカも今、一部政情がかなり大変みたいですね。
しかし、「第9地区」とか、「インビクタス」とかの映画を見ると、
南アフリカにぜひ行きたいですよね。

がんばってください。

とりあえず、よいお年を!
ウサギ年なんだから、いっぱい跳んで!

ちなみに僕はもうアフリカにはいないですよ!!

てか、アフリカさいこーでした!
超オススメです。

これから僕のブログ見ててください。

いつかびっくりする事が起きると思うので。
だから毎日見に来てくださいよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/248-a1ca06bb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
