重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



世界一周航空券。

フフフ。。。。


世界一周航空券か・・・


使っちゃうかもね・・・・


もうどうにでもなれ・・・。


え~・・・


今回のシアトル行きのチケット、名古屋のHISさんに


頼んでるんですが。


ついでにブラジル行きのチケットも相談していたんです・・・


そのデスクが、前回利用させてもらった世界一周航空券も


対応しているデスクなんですね~。


ついにその方から・・・世界一周航空券を利用したらイインでは?


っと言われてしまった・・・・。


結局ブラジルビザは、日本帰国までの”E-チケット”がいるみたいなんで


一周航空券が安いのでは、っと言う事です。



・・・・人生2回目の一周航空券ですね。


ちなみに今回はスターアイランス(種類)になりそうです。



まさかこんな事になるとは・・・。


つづく



コメント

まさかそんな事になっていようとは・・・!!!!

ばっくりぼっくり!!

でも燃油税えぐいでしょ!!!

スターアライアンスの呪縛やー

燃油税ね~。。。
スターアイランスですよね~。。。
まあすべてはシアトル旅行終わってからやね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/256-8dd5f904
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
