重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



どうするかな。

こんなに人生なめててイイのだろうか・・・


まあね、そういう人もいてイイだろう。。。


・・・、個性だよね。



え~~・・そんな事ですが



南極に親父が行きたいと言い出したので



行くしかないって事です。



まったく、アメリカ旅行であんなに色々ブツブツ言っていたの



忘れたのだろうか・・飯とか宿とか言語とか・・・



まあ、まだそんな旅が楽しめる事が出来るって事か



・・・イイことだな。



そんな事なんですが、親父は12月にしか予定があかないらしく



南米出発は12月との事・・・



おいおい・・・まだ先だな・・・。



働き盛り30歳の僕は・・・暇です・・・



どうするか



ちょっと昨日考えまして、アジアでもサラッと遊びに行こうかと



今の候補は台湾・インドネシア・フィリピン(セブ島)



現在、台湾がラクそうで第一希望にきてますが



まだ決めかね中ですね。



もしオススメ有ったらおしえて下さい。



しかし台湾もフィリピンも航空券の値段が代わらないのはなぜ?



どっちも往復35000円だった・・・不思議だ・・・。(1ヶ月オープン)



南米は・・・また世界一周航空券になりそう



スターアイランスですね



11月初旬~中旬ぐらいに出てブラジルに行き



12月8日にアルゼンチン・ブエノスアイレスでツアーに



合流って感じかな。



あ~まったく気の長い話だぜ・・・。



年齢が迫ってんのにな、・・・まあ言っかてことです。

コメント

ブエノス発の南極ツアーは南極に上陸しませんよ恐らく。南極上陸はウシュアイアからですよ。

フィリピンシーズンあったら、ジンベイ見れます。マンタも見れます。

あと、往復安ければ2万5千円くらいであるんでないでしょうか。

旅亀元気そうだね~
日本に戻ってくる気あんのかい?
南極は日本のツアー会社に頼んでるんだけど、ブエノスからウシュアイアに飛行機で飛ぶらしい、出港はウシュアイアって事みたい。。
ジンベイにマンタいいね~・・・
しかし俺スキューバーもって無いよ、シュノーケルでいけるんかい?

インドネシアではバリはオススメ
サーフィンとかやってみたら?
ジャカルタはまじオススメできない

バリイイね、じつは検討の結果バリにしようかと思っていたところ。。
でもやっぱ燃油チャージャ入れて4万5、6千円ぐらいいきそうだね・・・。

旅ってステキ

本当に、旅って病み付きになる要素がありますね。
私も、今年はブルガリアと北イタリアを楽しみました。
もしかしたら、年末にはブラジルにも行けるかも、、、、、、

誘ってくださる親戚や友人に感謝、感謝。

でも、いま現在はちゃんと仕事もしてますけど、、、
今日なんか、土曜日、あしたは日曜日なのに、
仕事してます。いちおう。

仕事しながら旅行は理想的ですね
日本も有給を胸張って消化出来たら良いのに・・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/268-bb029afa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
