重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



バンコク。

にしやんの行動力は変わってなかった・・・


ようやく旅が始まった


なんせバンコクは暇だ・・・暇すぎる。


っと言うことで、にしやんに引っ張られ行動が始まったと言うことです。



しかしアレだね、カメラを持たずブラブラする楽しさを知ってしまった僕なんで


前半の写真が無いのです・・・。




何をしていたのかと言うと・・・・


イヤー・・・夜のバンコクは凄いっす、バンコクを実感・・・


しかしね~マジで整形の技術は凄いね、タイのオカマちゃん・・・


マジで美しいです、凄いです、感動すらした・・・
(ご丁寧に体がどうなってるか説明してくれるし・・・)



1000円以下で普通に楽しめます


何件もハシゴしましたね。



今回3人で行動してますが、にしやんの友達女性の


ゆかちゃんも十分楽しんでました。。。




resize0021.jpg

さて、気になるのが、洪水ですね。


こんな感じですね。
resize0020.jpg
resize0019.jpg
場所のよって、やはり浸水していて


川は増水で水位がかなり上がっているようです


お店などの入り口には土のうを積んだり、コンクリで塀を作ったり


しています。


ただ現在宿を取っているカオサンや川から離れている地域は


今のところ問題ないですね。
resize0018.jpg
みなさんタクマシク、商売してます。


増水の水でトゥクトゥクを洗車してたり、


道の排水溝に挟まった魚を取ったりしてます・・・。





え~・・・



そんで有名なワット・ポーにも行ってきました。
resize0017.jpg
resize0016.jpg
そんでもって、‘ブラウニーくん‘もカラーでアクション出来る様になりました・・・


しかし・・・ポーズをとらせる度にポキポキ関節が取れちゃって大変です。


そんな事です。。。。
resize0015.jpg

コメント

いいね~

バンコク楽しそうだね

甥っ子も連れてって?

いつでも連れてくよ~

東京なう。

いやー、しげしゃん!
ありがとうございました(^O^☆♪
しげさんのお陰で、楽しかったです!
仲裁まで…笑!
オカマバーは、たまらなかった笑。
もうちょっと、旅人してくださいね!タバコよりブーバッポンと言ってください…笑。
この先もよい旅を!!
お仕事頑張ります( ; ; )ヤー

おぉ~ゆかちゃん!
無事に着いたんだね、良かった良かった
僕もゆかちゃんのおかげで楽しかったよ~
「ナ~ナ~・・・」っをまた聞きたいよ・・・

仕事大変だろうけどガンバッテね。
また東京行ったらクラブでも連れてって下さい
デワまた

ブラウニーさん

こちらも旅をしていたので、久しぶりに見てみました。ブラウニーさんが変身して関節をポキポキ?どんなふうに変身したのか分かる写真をアップしてください。この、後ろ姿でリュックを背負ってるのがブラウニーさん?

そう言う事です
また写真アップします、しかしホントに最近カメラを持ち歩きません・・・
それが楽しいんですね。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/273-6fb04ecf
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
