重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



サメット島はバカンスなんだね。

resize0022.jpg
resize0024.jpg
サメット島はバカンスなんですよ・・・


なんでバックパッカーには物価が高すぎる・・・


っと言うか宿が高い。。。


大体800~1000バーツ(約2400~3000円)です


ちなみにバンコクでは600円ぐらいで泊まってました。


で僕は、重いリュックを背負い歩き、探して400バーツを見つけ


チェックインしました・・・それでも高い・・・約1200円ですね・・・。
resize0031_20111102200841.jpg
バカンスを楽しんでいる欧米人は↑こんな宿に泊まり
resize0030_20111102200841.jpg
タイマッサージをするんですよ。
resize0026.jpg
うぅ・・・地獄のアフリカを前に、ゆっくりしたかったのに・・・


もう一日だけ泊まり、パタヤに移動しようかと思ってます。


え~・・・すねててもしょうがないので


200バーツ(600円)でバイクをレンタルし島中を走ってきました。
resize0023.jpg
しかし道はデコボコで泥だらけ・・・


現地人はそんな道をノーヘルで駆け抜けている


もちろん僕もノーヘル、バイクやにヘルメットは置いてません。


この島には幾つかビーチが有りそれぞれ個性が有ります


僕は、マリンスポーツなどしない静かなビーチ「ティアンビーチ」にやってきた


ここは人も少なく従業員も暇そう
resize0029.jpg
釣りをしている。(白い小さな魚が10匹ほど釣れていた)


水着を持ってない僕はボクサーパンツのまま泳いでやりました


ほとんどプライベートビーチだった


水温もちょうど良く、そんなに冷たくなかった


何年かぶりに海水浴したわ・・・。
resize0025.jpg
↑そしてコレがブラウニーさんのお顔です・・・


なんか頬っぺた赤く塗りすぎてアホな顔になってしまった・・・


まあ気にしないでください、出発前日に塗ったもんで。
resize0027.jpg
レンタルバイク24時間借りれるらしんで


明日またドライブして、明後日パタヤに行こうと思ってます。。。



そんな事です。

コメント

新ブラウニーさん

ふうん、ジャケットを着た分、おなかが目立たなくなりましたね。靴もはいてるんですか。その海岸ではちょっと暑苦しいようですが、高原とかへ行くといいかもしれないですね。
いろんなポーズの写真を期待しています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/276-8b201556
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
