重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



歓楽街パタヤ。

resize0045.jpg
あ~・・・マッタク、パタヤは凄いね・・・


昨日は、なれないビールを調子に乗ってがぶ飲みして
(シンハービールは薄くて飲みやすい)



二日酔い・・・頭痛薬が役に立った・・・。



だって・・・パタヤのゴーゴーバー・・・メチャ面白いです。



にしやん・・・一緒に行きたかったぜ・・・。
resize0046.jpg
パタヤといえば、ビーチと歓楽街ですよね(ビーチはそこまで綺麗じゃありません)


っと言うことでサメットであらかじめ調べていた



↑(写真)エンジェルとスーパーベイビ、スーパーガール


あと、ほろ酔い気分で歩いていたらナース姿とOL風のかっこうした女の子に


腕を捕まれ行った謎のゴーゴーバーに行ってきました。。。



一人で行くのは、なかなか勇気がいりましたが、行かないのもしゃくにさわるので


頑張りました。



その中でもエンジェルは面白かった、基本はバンコクと同じで


真ん中のステージで女の子が踊ってるんだけど


頃合でショーが始まる、本格的なダンスや観客を巻き込んだSM風なショー?


ポールダンスなど、さまざまなイベントが有り飽きさせなかった。



情報として書くが、その中で気に入った子がいれば



隣に座らせドリンクを出してあげる150バーツ(450円)


そして連れ出したければ2000(6000円)バーツ、


朝までだと4000バーツほどらしい。最後に行ったナースさんのお店は連れ出し料で


お店に600バーツ払うらしい。。。


え~マッタクその気が無い僕はママさんにアキラレながらも楽しんだ


しかし、良く分からんが女の子が隣に頻繁に来て楽しかった。


450円で十分楽しめます。


だったんだけど・・・最後のナースさんのバーでは


僕も機嫌が良くなっており、気が付いたら3人隣に座らせ


みんなにお酒お出していた・・・500バーツ(1500円)の


出費をしていた・・・そして頭痛・・恐ろしいぜ。パタヤ。


一人で来るところでは無いが、楽しいです。

resize0036.jpg
え~・・・ついでになってしまったが


ちゃんとしたショー「ティファニーショー」も見てきました


これは本格的なモノで歩き方にも載っている


内容は世界各国がテーマのダンスが行われる、綺麗だし面白かったが


夜のゴーゴーバーのインパクトが強すぎて、薄れてしまいました・・・
resize0035.jpg
ティファニー会場のエレベーターに‘はるな愛‘が居た。


そんな事ですが、パタヤの移動はこの乗り物・・・
resize0032.jpg
え~それとタイの飯は美味いですよ・・・たとえば・・・
resize0044.jpg
おかゆ40バーツ(120円)です。


8日にはバンコクに向かい、10日にはアフリカです。では。

コメント

何してるのぉ~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/277-cfc04d14
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
