重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



サファリ2

resize0122.jpg
resize0121.jpg
しかし・・・アレやナ~・・・



この宿サイコーやな・・・・



アフリカに来て、初めて落ち着ける。。。



・・・・コヒー・・・メチャ不味いけど。



でもこの町、と言うかエチオピアの首都なんだけど



アディスアベバ・・・何にも無いんだよな
resize0105.jpg
[広告] VPS

resize0106.jpg
しかし、宿代は135シリング



え~・・・だいたい800円ぐらいかな



飯は50シリング出せば、まあまあな飯が食べれる



パスタばっか食ってるけど
resize0107.jpg
resize0108.jpg
ガチなバックパッカーは現地の飯を安く食ってるらしいが



僕は飛行機も使うし、ツーリステックなレストランで飯を食う。



そんな感じ。しかしコヒー、マズイいな。
resize0110.jpg
resize0111.jpg
今日はバスチケット買いに行かなきゃな・・・



この宿離れるのやだな
resize0113.jpg
(↑ココで↓買った、40ドル)
resize0123.jpg
[広告] VPS


次の目的地は遠い・・・っと言うか



道が悪いのか知らんが、2日かかる。。。
resize0114.jpg
resize0116.jpg
resize0115.jpg
(↑亡くなったヌー、腐るまで食べないらしい、ワニさん)



エチオピアは見るもの沢山有るのに



なぜもっとツーリスティックにならないのだろうか・・・



もったいない・・・
resize0120.jpg
resize0119.jpg
resize0118.jpg
(マサイ族は足が細い・・・)
resize0124.jpg

なんか、誰でもいいから偉い人



連れてタイに勉強してもらいたい・・・



バスは南アメリカね・・・。サイコーだよね・・・。






そんな事言ってたらパッカーさん達に怒られるかな~。
[広告] VPS

コメント

世界観、変わりますか?

ケニアのサファリに行くと世界観が変わると人に聞きましたが、どうですか。見物のバンに囲まれても悠々とお食事なんですね~。ビデオも興味深く拝見しました。

なるほど、ブラウニーさんの改造は、このように景色を見ているところに登場すると背中が写ることが多いことも考慮したんですね。リュックの細かいところも凝ってるみたいですね。手を広げたり、彼方を指差したりできるようになった、、、ときどきアップもお願いします。帽子の辺りはどうなってるのか、気になります。

エチオピアの人の足首の締まり方、さすがです。毎日、走ってるんでしょうか。

次の報告も楽しみです。ちなみに、ブラジルにはいつ頃行く予定ですか?もしかして年末年始?

こんにちは
・・・世界観か~・・。
確かに感動しますね、生き生きした動物たちは、真面目に美しいです。
「美しい」が一番合う言葉のような感じがする。
しかし世界観はどうですかね。。

自分で言うのも何ですが、色々体験してきてるので、もっと貴重な体験もしてきたので。
旅行全体で自分の世界観がかわりましたね。

ブラジルは12月~1月ですね、すぐアマゾンに行きますけどね。
そっからペルーに入ろうかと・・・
南米・・・長くなるかもしれないですね。。。

しげさん!!

お久しぶりです!
昨日西やんに会って、また旅に出たって聞いてブログ見たらほんまに出てるんですね!
しかも、そのマサイ!!センジュラじゃないですか!僕今年の夏休みにエチオピア・ケニア行っててそんときにマサイの村で2日間お世話になってそんとき面倒見てくれたんが写真右のセンジュラ。左のやつも知っとうし・・・。いやー世間は狭い。
あとブラウニーさん進化しとる・・・。
またこれからブログ見させてもらいますねー!お気をつけて!

おぉ~フジワラヒロシ♪じゃないかい!
元気しとるか~・・・(彼女できた?)
って言うかブログ書けよ!エチオピアの情報欲しかったのに・・・
まったく、ヒロシも旅亀も、ブログテキトーやな・・・。
もう就職か?頑張れよー

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/281-1361742c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
