重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ニューケニアロッジ

[広告] VPS

↑最後に映る赤い建物がニューケニアロッジですね・・・



ナイロビで有名な安宿



盗難でも有名ですね。。。




しかしあまりにも情報ノートが優秀な為




みんな集まってきます・・・。そしてすぐ移動する。。




そんな宿。たしかにノートは凄い。3泊しました。
resize0128.jpg
部屋には鉄格子。



歩き方でも、かなり脅してあるが



特に危険だとは感じなかった・・・



でも何か今ソマリアと揉めてるらしい・・・



ちょっと心配ですね。
resize0127.jpg
resize0126.jpg
アフリカは、米が食べられ安心ですね



それに結構上手いです、毎日はきついけど(パサパサ)




ケニアはそんな感じ、人生発のアフリカは




緊張したが、みんないい人たちだったな。








そして現在エチオピア。。。。




あ~~~・・・




しかし、旅っぽくなってきた。。。



うむ。




今日はバスチケットをゲットしてきた



乗り合いバンみたいな「マタツ」にのり
(動画に映ってるやつと同じ)



バスターミナルへ



無事買えましたが、まあ色々有るんですよね



また、英語があまり喋れないから苦労する・・・




しかしね・・・・それがまたイインダヨナ




買えたときの達成感みたいなものが気持ちイイんだよな。




ホテルの前で待ち構えている若者を振り切り



何台も停まっているマタツから、ターミナル行きを探し



ゴッチャゴッチャ!・・・のターミナルでチケットを買います
(やさしい兄ちゃんが手伝ってくれた、チップも受け取らなかった)



ついでにマタツの中でオネエチャンに変な雑草の実を貰った・・・



上手くは無かった。




旅っぽくなってきた。。。




明日5時起きで、「ラリベラ」に向かいます



2日丸々移動ですね・・・


旅だな。
resize0125.jpg
↑タバコ売り場・・・町の片隅に潜んでいる。



ナイロビの愛煙家も肩身が狭い



汚いスモーキングルームでしか吸えないらしい。
(一番上、窓の写真に写ってるグレーの小屋がそれです)






次は、いつアップ出来るかな・・・。

コメント

いろいろ食べてるみたいだけど、お腹こわさないでね、、。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/282-c3679c91
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
