重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



アフリカ終了かな。

resize0129.jpg
アフリカ終了だな~・・・



旅は、現地で起こった事や




会った人達で、かなりその国の印象が変わりますよね




なんで旅人達と話してても、印象が食い違う事がある。




エチオピアは噂では3大ウザイ国に入ってる模様
resize0131.jpg
resize0130.jpg
しかし・・・



メチャいい国だった!




聞いていた印象とはマッタク違い




みんな(一部を除き)・・・大半いい奴だった!




特にラリベラは歩いていると




「コンニチハ」「アリガト」「ヨウコソ、ラリベラヘ」っと




日本語で言ってくる




子供達は可愛く、手を繋いでくる。
(しかし写真を撮ると1ブル欲しがる)




まあ・・・細かいことは有りますが




総合的に見るとメチャいい国だったな。。。
resize0134.jpg
resize0133.jpg
resize0132.jpg
さて、今日の夜11時の便でナイロビへ飛び



明日AM9時の便でヨハネスブルグ経由でブラジルINですね



サンパウロで2泊しアマゾンまで飛行機で飛びます!



アマゾンではユックリするぞ~~



その時またアフリカの事詳しく書くつもりです。




・・・ちなみにエチオピアとケニアの国境は山賊が出るので



飛行機にしました。。。



・・・エチオピアの交通事情は悪く、最悪でした。。。



道はアスファルトで綺麗だがバスが相当悪くキツイ・・・



ついでに現地民はゲロを吐きまくり、僕のバックパックにブチマケヤガッタ・・・






エチオピアは飛行機使いましょう。
resize0136.jpg
resize0135.jpg
[広告] VPS

コメント

久しぶりのブログ更新嬉しいです。
アフリカの記事楽しみにしています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/283-53b01d19
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
