重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



ベネズエラへ。

resize0178.jpg
resize0177.jpg
ブラジル北部「バリヘーニャス」


白砂漠に水が溜まり独特な風景が見られる
resize0179.jpg
resize0180.jpg
現在は乾季で水が少なくて少し残念だった


しかし白砂漠は現実離れした世界で見る価値有りだったな。


・・・でも6月頃にまた来たい、水が無い状態であれだけ見せてくれたら


シーズンに行けば今までの絶景、3本の指に入るんではないだろうか・・・。
resize0181.jpg
現在は、アマゾンのど真ん中「マナウス」5日目。



特に何もやってない・・・。



っと言うかベネズエラ行きの準備で忙しい・・・。



マナウスはライン移動の拠点になっているので、港が盛んですね
resize0182.jpg
こんなハンモックで5日とか移動する・・・考えられん・・・。



日本にいた時はココからペルーのイキトスまで行ってやろうかと思っていたが



無理でしょ・・・辛すぎる。8日かかる。
resize0183.jpg
(世界最大の淡水魚ピラルクの塩漬け)



そんな事でベネズエラ行ってきます、ギアナ高地やエンジェルホール



大自然が待っている・・・
resize0184.jpg


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/289-25eb8170
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
