重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



しかし、アレやね。。。

え~~・・・。



まだ、サンタ・エレナに居ますね。。。




いい加減出ろよ、って感じですがね



あ~・・・ハッキリ言ってダラケとるな・・・




最近は町も隅々まで行っているので




ちょくちょく発見が有る、




驚くほど小さな事ですがね。




一つはポテトチップスの「プリングルス」が安いマーケットが有る事。




クリスマス使用30%増量タイプが200円程度で買える。




次に葉巻の「コヒーバ」(葉巻では一流品)ロングが400円で買える酒屋が有る。




最後は美味しいコーヒーが飲めるカフェを見つけた。






・・・・後は毎日同じ食堂に行き「ポジョ・デ・フリート、コン・スパゲティー」を食べる。




そんな毎日。







長いこと居ると、細かい風景にも目が留まりますね





昨日は月が大きく、金色に輝いていた




蛍もチラホラ




こんなに長居している一番の理由は、気候。




何とも過しやすい、日差しは強いが日陰に行くと涼しく




夜は寒いぐらい。でも1日中半そで半ズボンでいける。






あ~まじで、のんびりです・・・




明日は必ず移動します。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/294-d469cb23
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
