重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



誕生日ですか~

イヤ~・・・



マジで誕生日忘れてましたよ・・・



今日サンタエレナからボリーバルに夜行で来ました



宿に着き、今後の予定を決めてる時



31歳になったと気ずきましたね



誕生日ってホント忘れるもんなんですね・・・



2年前のボリビアのジャングルで29歳をを迎えた時



忘れてましたね・・・



旅に出ると忘れがちになるようです。




そんな事で現在日本人5人でスペイン版「モノポリー」ではしゃいでました




モノポリー面白いですわ





もう、皆さんすっかり僕の誕生日忘れてますね



そんなもんですよ、31歳だしね。




明日から世界最大の高さをもつ「エンジェル・ホール」ツアー



行って来ます。






セスナに乗るの楽しみだな・・・

コメント

お誕生日おめでとう。ごめん、忘れてました。ずっと憶えてたんだけど、当日は忘れてた、、。でも日に何度かは無事に過ごしている事を本気で祈ってます。明後日はパードレ会です♪早く帰国して参加してね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/295-b8942488
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
