重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



550レアル。

resize0257.jpg
アマゾンツアーね。



やっちゃったね・・・




今まで色々ツアー参加してきたけど




これほど大失敗したことは無かったな・・・




900レアルを750レアル(31500円)まで、まけてくれたんで



奮発してフィッシングツアーにしたんだが・・・
resize0254.jpg
resize0255.jpg
まあ、ピラニアは期待どうり釣れました。



この兄ちゃんは専属ガイド。ちなみに僕が釣ったピラニアです。



竹竿に釣り糸が括り付けて有るだけの簡単な仕掛け。



鳥皮が餌、チョンチョンっという当たりがきたら合わせるだけ



簡単な釣り。



引きが無いので、あまり楽しいものではない。



でも、念願のピラニアは嬉しかったな。



しかしね・・・トゥクナレが全然釣れない!ルアー釣り



トゥクナレとは別名ピーコックバスと言うブラックバスみたいなもんです(デカイ)



なんで引きは凄いらしい。しかし釣れなかった・・・・



丸1日ルアーを投げ続けるだけだった・・・
resize0256.jpg
いや~・・・辛かったね・・・。



ツアーオフィスのおっちゃんは今釣れてると言ってたんだが・・・



そんな感じで不満いっぱいで帰ってきました。



帰ってきてホテルに着くとツアーオフィスのおっちゃんが



ニコニコして僕の帰りを待っていた



「どうだったボーイ!写真見せてくれ!」みたいな事を言っている・・・



「おっちゃん!全然釣れねーよ!」っと言うと



「ホワーイ!」


みたいな事言って、怒りながらどっかに電話している・・・



結局、おっちゃんの言っているベストポイントに連れて行って



もらえてなかったらしい・・・



僕は納得してなかったんで、ディスカウントしてくれと言おうとしたら



おっちゃんから「1日分お金返す!」っと言ってきた・・・



向こうから言ってくるとは思わなかった・・・



そんなこんなで200レアル(8000円)返ってきた50レアル少ないけど



まあ良いとしよう、プロ魂のこもったおっちゃんだったな・・・



結局550レアル(22000円)ですね、専属ガイドだったし



普通のツアーの3200円高いぐらいでした。。。
resize0252.jpg
resize0253.jpg
↑二つの川が交差しているポイント水温と水質の違いで
交わらない不思議な現象。



そんなアマゾンツアーでした



さあ、今から長い飛行機の旅が待っている



マナウス→ヨハネスバーグ(南アフリカ)→ケニア→タイっと



一気に飛びます。長いぜ・・・。



今回の南米の旅はベネズエラの圧勝だったな・・・。



しかし・・・金使ったぜ・・・。



では、タイで。

コメント

PICTUREMOUSE

久々に見た~!!
帰って来たらまた話聞かせてね~

タイ?

タイに戻って、次はどこへ行くんだい?

おぉぉお久しぶりです。。
江口さんにけいくん!元気してますか?
そういえばモカちゃんからも携帯にメールきてたけど、1ヶ月後にメールが来た・・・

アジアの予定は適当で決めてないんだけど、3月中旬にパキスタンには行こうと思ってます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/299-0826edbb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
