重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



バンコク。カオサン。

アジアだね~・・・



ホントアジアだわ。



何だろうな・・・この混沌とした空気。



タイですよ。




しかし。カオサンはダメだな。




ホント。人間の欲望が渦巻いてる。




南米とアジアは旅行の雰囲気は何か違うね。



良くも悪くも。




ん~でも毎日何が起こるか分からないのはアジアかもね



昨日も夜カオサン歩いてたら、オカマ達5人ぐらいが



道の真ん中で派手に喧嘩してた、周りは欧米人相手の派手なレストランから



体に響くほどの大音量でBGMが流れている。



コンビニ行くとオカマに顔を撫でられる・・・



・・・でも。何かココのオカマ達はサッパリしてて



そんなに嫌な存在では無いね、やっぱそれがプロなのかな。。。




さてアジアどうするか。



そう言えば、面白い小説が有った。



中島博行「司法戦争」講談社



700ページほどの長編なんだけど面白く読めた



僕は日本に居るとホントに本読まなくなるんで



こうやって作者名をブログに書いて覚えとこうと・・・



気が向いたら読んで下さい。



ちなみにカオサンのさくら食堂に寄贈します。



ブラジル、東アフリカの歩き方と共に。。。

コメント

その後、どちらで?

なかなか更新されないのでどうしているのかな、、、と。
アジアの混沌の中に埋没、と言ったところでしょうか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/300-959d25fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

まとめtyaiました【バンコク。カオサン。】

アジアだね~・・・ホントアジアだわ。何だろうな・・・この混沌とした空気。タイですよ。しかし。カオサンはダメだな。ホント。人間の欲望が渦巻いてる。南米とアジアは旅行の雰囲気は何か違うね。良くも悪くも。ん~でも毎日何が起こるか分からないのはアジアかもね昨日... ...

まとめ【バンコク。カオサン。】

アジアだね〜・・・ホントアジアだわ。何だろうな・・・この混沌とした空気。タイですよ。しかし。カオサ ...

まとめ【バンコク。カオサン。】

アジアだね〜・・・ホントアジアだわ。何だろうな・・・この混沌とした空気。タイですよ。しかし。カオサ ...
