重さんとブラウニーさんの世界旅。。。

重いブラウニーさん4人連れ、旅してます。。。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


不吉な夢。。

さっイッテQも見たしブログでも書こうか


今日不吉な夢を見ました

自分はどこか(外国)の海を泳いでいる様でした

海は深く、水はひどく汚れていて茶褐色

もしかすると南米あたりの淡水河川かもしれません

僕は出来るだけ大きい魚を見たいと必死です。
(なぜか息継ぎはせず、常に水中にいます)

川の奥深くまで泳いでいくと様子が変わっていく

どんどん薄暗くなっていき、魚が巨大化してきます。

魚は本当に大きくクジラ並みです、

しかしイメージは巨大淡水魚という感じです

巨大淡水魚は次々と現われ、泳ぐヒレの力で

僕は体を捕られます。

油断すると、エラに吸い込まれそうになる。

僕は最初興奮していますが、少しづつ不安になって

ツーリストガイドに話しかけます。

「もう上がろう・・・」

聞こえ難いらしい・・・

「もう行こう・・・!」

次の場面になる。

桟橋でツーリストと話している、他にも何人かいる様だ

見ると右腕の中心より少し手前あたりに3つの切り傷がある

3つの切り傷の内、真ん中の傷が少し深いみたいだ

僕:「どこかで切ったみたいだ」

ツーリストガイド:「その位なら問題ない」

傷口からは茶緑色の砂の様なものが滲み出している

次の場面になる。

先ほどの桟橋に居るのだが、少し時間が経っている様だ。

僕は左手に黒いピンセットを持っている

右腕の切り傷に目をやると

何かが動いている

動いている”物”をピンセットでつまみ

傷口から引き抜く・・・

ポコポコ

”物”の形は数珠が連なっている様になっており

引き抜くと、ポコポコっと皮膚が波打つ

抜き捕り”物”を見ると

細い虫の幼虫の様だった

しかし僕は何も驚かず、逆に幼虫をまじまじと観察しています・・・

形こそ幼虫ですが、体はガラスの様に透き通っており

ゼリーの様な弾力が有ります。

とにかく見とれるほどの幼虫です。

一匹抜き取ったあと、再度傷口を見ると

また幼虫が体の3分の1を出しうごめいている

黒いピンセットで抜き取る。

ポコポコ

再度傷口を見ると

また幼虫が体の3分の1を出しうごめいている

黒いピンセットで抜き取る。

何回繰り返しても、次々と透明の幼虫は出てくる。

僕は想像する・・・

体中の血管に幼虫が繁殖してしまったかな~。

おわり。(目覚め)

スポンサーサイト

コメント

気持ち悪い夢ですね。
大丈夫ですか?
まあ、悪い夢は良いことの前兆て言いますから、きっとそのうち何か良いことがあるんでしょうね。
ちなみに僕の今日見た夢は、

牛乳と、ひじきを、交互に、見る。
終わり(目覚め)

>悪い夢は良いことの前兆て言いますから
↑本当ですか?なら安心か~
牛乳とひじきって組み合わせ悪いな・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://colormacaron.blog115.fc2.com/tb.php/36-b2834c36
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
